SSブログ

脱サラ志願!社長になろうー(Vol.02) [つぶやき]

スポンサーリンク



  簡単に『脱サラ』っていっても・・・
                  何するの?
                  何の社長になるの?
                  生活していけるの?


 そんな、簡単なことじゃないよね!

  サラリーマンでいれば、
        社会的な秩序を乱さず、
        会社内でも仕事をこなしていけば、
               それなりの 『地位』 と 『給料』 がいただける。
 ありがたいことです。
 そのいただいた 『給料』 で、家族仲良く 『人生』 を歩めること。
                      これが 『幸せ』 なのです。


  ・・・・ って、思っていますよね。
 
 それでも、いいんです。
  ・・・・ そう、思うしかないんですが  ・・・・


 私も、そう思ってました。
     性格には、 『思うように心がけていた』 !!

 先日、ある会社の社長さんにお会いして、
      『儲かってますか?』
      『そんなことないよ。世の中厳しいよ』

 なんて、会話をしたのですが・・・

 その社長さんは、『厳しい』といいながらも
                   高級車に乗ってるし、
                   外食も豪華だし、
               なんか、 『世界』 が違う気がした!

 なんで違うんだろう?
 って、考えるよりも先に、『私も、あんな生活をしてみたい!』 って ・・・・

 誰しも、思うんだろうなー
 
 だから、
 だから、
 だから、憧れる 『社長』 になりたいんです。

 じゃー、何の 『社長』 になるの?????

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   つづく   ・・・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。