SSブログ

犯人「武井聖寿」謎の生い立ち調査【画像あり】除悪連合軍バンザイ!意味は?通り魔なぜ [社会問題]

スポンサーリンク





  千葉県柏市で起きた、『 強盗殺人通り魔事件 』同マンションに住む『武井聖寿』が逮捕された。「除悪連合軍バンザイ!」と叫びながら連行されていく映像は、みなさん記憶に残っているでしょう。さぞかし付近の住民は、恐怖でたまらなかったでしょう[がく~(落胆した顔)]犯人の生い立ちから、武井聖寿の人間像を覗いてみた。

  画像はこちら →  http://livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/8/7/875ff27c.jpg

  TV放送だけ観てた我々でも、その犯人「竹井聖寿」の人格を疑うような、奇妙な行動に ・・・・・
  それは、これまで生きてきた、
          犯人自身の~生い立ち~や、
                  ~生活環境~
更には~友達付き合い~などに隠されていると推測します。
  ちょっと、探ってみました。
image.jpg


           ・・・・・  興味あったので、簡単にまとめました  ・・・・・

  【 犯人自身の自己紹介文面 】
      ついに伝説のニコ生王が生まれました。
      過去に類を見ない史上初の存在者となる事と存じ上げます。
      今の荒んだ時代を変えれるのは私だけと存知申し上げたいでございます。
      平和な世を作るべく私は悪を喧嘩で成敗します。

      例えるとするならば、幕末の動乱の世を変える平成の除悪連合軍を結成したいと考えております。
      世界征服ではなく、弱肉強食としての理論を持って私は時代は暴力と犠牲、災害などで反省をしていき、
        改善して行くものであると考えております。
      戦争がそのひとつでございます。
      誰かが犠牲になり、誰かが留まる、それが私の理論です。

      私は現在、24才のセレブニートであります。
      父親が不動産・一級建築士です。
      祖父の土地も豊富にある為、働かずに生きていける環境は常に整ってはいます。

      なぜ、宇宙は神はセックスをしなければ命が生まれないのか、愛とはなんなのか
        私は哲学的に常に宇宙についても研究を続けております。
      ところで素人童貞で彼女募集中です。

      悪を除くと書いて除悪と存じ上げます。
      車・バイク・武器マニアです。
      過去少年院2回入りました。
      悪を持って悪を制する信念と正義を持っております。
      リアル喧嘩凸上等・喧嘩・馴れ合い・相談・スカイプ凸上等なんでも自由でございます。

      現在は1人暮らしで千葉県柏市に住んでいます。
      親の仕送りで生活を賄っております。
      精神病の為、職業は休業させていただいております。
      中卒でもあり、社会復帰はまだ少々先となると思われます。

      突然ですが、私は前歴があり、14才でヤフーチャットを行い始めて
        リアル友達に対してチャットで喧嘩が勃発し、殺人未遂をして少年院に入り、
        具体的の理由は喧嘩でその同級生の家に凸して同級生の弟が玄関に出て、
        タメ口を発して帰れと生意気な態度を取った為、バタフライナイフで刺し、
        住居に突撃して同級生も切り付けてチャットでの喧嘩で天誅として刺したという経緯です。

      15才で仮退院をし、その後18才で知的障害者の子をチャットで洗脳をして
        2チャンネルでの殺人予告や卑猥な動画「うんこ・しょんべんを食べさせる等」を動画作成させたとして
        仮退院中の保護観察中により家庭裁判所で新たに少年院に入り20才で仮退院をし、
        すでに本退院を致しました。
      この世は理不尽と弱肉強食と運、そしてもっとも重要な頭脳で成り立つ人生だと思っております。

      子供の頃は爆弾を作ったり、うさぎをナイフで刺してサカキバラを尊敬し、
        真似事で首と腹を刺した事もあります。
      そして母校の中学の正門前に置いて大騒ぎになったことなどもございました。
      学校の窓ガラスを割り、理科室から薬品を盗み出し、ニトログリセリンも過去に作ったことがございますが、        これらの犯罪はすでに免責で罪を償っておりますのでご安心ください。

      それからハムスターを真冬で外に出し、凍死実験やバケツに水を入れてハムスターを泳がせて
        スタンガンをそのバケツの水に電流を流した際、一瞬にしてハムスターは死んで水に浮いていました。

      つまり、プールなどで大量の人の泳いでる中で電流を流せばどうなるかは
        大量殺人になる恐れがあるのでそれは致しませんが、
        スタンガンで小学生たちに通り魔などもしてさまざまな武器の威力の実験も中学生の時よくやりました。
      窃盗などもよくしました。

      私の生い立ちは学生時代はいじめられたりいじめをしたり、家族の暴力、学校の先生の体罰など
        理不尽な環境の中で生きていきました。
      家族の不仲による家庭環境の異常性と学校を3回も転校するという環境で育ち、
        いじめられた過去もあり、いじめた過去もある者でございます。

      そういった環境とDNAが私をこの地球に生んだのでしょう。
      私はこれからは守るべきものを探し、普通の家庭と子供に恵まれて幸せに暮らしたいと考えてます。
      罪の償いもしつつ、そして私の真の人生の目的は科学と医学の発展、宇宙の誕生の存在を突き止める事にあります。
      さて、長らくなりまして申しわけございませんでした。

      喧嘩・馴れ合い・相談・一人事・歌を歌いつつ愛を語りニコ生の王として上り詰めたいと思います。
      まだ私には人生は守るべきものを作ることと考えておりますが、まだ全てわかったわけではありません。
      このニコ生でさまざまな人と出会い、どう自分の人生が変化していくかを楽しみたいと思いますので、よろしくお願い致します。

      最後にこの世は弱肉強食、抑止力、悪即斬で成り立つと思います。
      理不尽な社会の中で生き抜くこの時代、来世、不老不死・不労所得を夢見て人生を歩んでまいります。
      性的サディズムのある私であり、精神病でもありますが、色々と人生を経験しましたので、
        色々なさまざまな話をして楽しくよろしくお願い致します。
      犯罪心理・精神哲学を専門に研究をし、IPS細胞の研究と核を超える破壊力のある武器の研究も
        しております。

      長すぎる自己紹介で誠に申し訳ありません。
      最後の最後に尊敬する人、
        サカキバラ・アインシュタイン・尾崎豊・XJAPAM・石井四郎・沖田宗司・等です。
      NASA・CIA・FBIにも興味があり、UFOの研究も好きでございます。

      除悪は悪を除くという意味でございます。
      私は過去に薬物をやった経験もございます。今は一切やっていません。

      私は世界的弱者を救うべく喧嘩凸待ちなどのアホ達に愛の説教として喧嘩は喧嘩を持って制止し、
        悪を除きたいと思います。
      少年院では新入りの時はいじめを受けましたが、
        上級生となってからはボス・リーダーとして喧嘩を繰り返し勝ってきた修羅場の経験がございます。

      私はあらゆる武術・殺人術を継承しております。
      武器が大好きなのでサバイバルゲームなどでオフ会など、
        かわいい女の子と結婚前提にお付き合いさせていただけたらと存知あげます。

      語りつくせぬ紹介文で申し訳ありませんが、
        最後の最後に私は長瀬愛と尾崎豊とはSEXしたいと思っております。
      人生とは何かを守る為に人生があると共に
        その中に謎の愛というSEXでこの世の文明は生まれたわけです。
      そして独裁者も時には必要になる時もなければならない、
        犠牲と恐怖、悲しみ、憎しみにより、喜び、さまざまな人生がある。
      犯罪がなくならないのも人生は平等ではないからでしょう。
      人生は金と権力、支配力、腕力、頭脳で成り立つわけですが、
        最後まで生き残った者が強者であり、死んだ者、謝罪した者は弱者となるのです。
        下には下がおり、上には上がいる。その狭間の繰り返しが人生であり、
        本当の最強の人間の強さとは何かを研究するべく、私はこれからも人生戦っていく覚悟でございます。
                                                                   終

                                  (引用元:http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv155265126


  これらからも、察する通り
       何不自由なく人生を送ってきたのだが、
       この世の中の 『 善 』 と 『 悪 』 の区別をわかっていない
       「 愚か者 」 ではないでしょうか ???

  ご両親も立派ゆえに、お子様に 『 教えるべき人生の足跡 』 を示せなかったのか ・・・・
  義務教育の中で、学業以外に 『 生きる責任 』 を教えられなかったのか ・・・・



  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。