SSブログ

遠野なぎこの手の震え・太りの真相早わかり【画像】緊張か?病気か?家族? [美女図鑑]

スポンサーリンク




【遠野なぎこ】・・・プロフィール
  とおの なぎこ
  1979年11月22日生まれ
  日本の女優 ( 旧芸名 : 遠野 凪子 )
  神奈川県出身
  ワイルドビジョン所属
  
可愛い画像はこちら → http://stat.ameba.jp/common_style/img/ameba/common/spacer.gif

  〇 デビュー当時は 「青木秋美」 という名前で活動。
     NHK大河ドラマや昼ドラなどで活躍しました。
  
【 テレビ朝日の番組「いきなり!黄金伝説」に出演 】

  この放送がきっかけで、様子がおかしい・・・と話題に。

【 番組内容 】
  遠野なぎこさん・道端カレンさん・マルシアさん・南海キャンディーズのしずちゃんの4人が、激辛店の人気メニュー10品を4日間で食べつくすという企画を放送。
  しかし、「シンガポールチリクラブ」という辛い蟹料理を食べたとき、遠野なぎこさんの『手』が震えていた。
  完全に番組の企画には、「お荷物扱い」され・・・

  それを見た人たちが、ネットで話題にしたのだ。
  『手震えてたけど大丈夫か?なんかこわい』   『情緒不安定すぎるだろ~』   『震えているのアルコール依存症の震えか?』   『この人、テレビ出ちゃいけんでしょう』
  などという声があがってます。

【家庭環境は???】
  遠野さんは、小さいころから子役として芸能界で働いていました。
  学校へ行っても「イジメ」にあっていたらい。
  母親に芸能界を辞めたいと言っても、聞いてもらえず悩んでいたそうです。

  子役である以上、見た目が大事なので「太る」ことも許されなかった。
  親に「食べ過ぎると太る」からと、食べたものをすべて出しなさい!とも言われていたそうです。
  また、『虐待』もされていたという『噂』も・・・

【芸能活動は???】
  遠野さんが16歳の時、『未成年』というドラマに出演した際には、石田壱成さんにめくられたり・・・。
  また、16歳にして『濡れ場』まで体験しています。

当時のうぶな画像 → http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=X9YN924XyLHrfXlL8UtB3hYovVeCUvM9r9lNroba9.nfv36tlHzY3rdpy4u1ctgvuwvOJw5861p6yBeZm.3xi2nydbMs33yM1ikmliDs3XqBuLaOPuPg9.QYMYx_RW7PhEQ-&sig=12td0ibko&x=137&y=170

  この時に、遠野さんの『ストレス』は爆発したそうです!!!
  「精神を病んで、仕事を3年間休んだ」と告白した。

【今後は???】
  人間ドッグでは、「余命7年」といわれております。
  『手の震え』や『目の動き』から、自閉症や精神的な病に冒されていることがうかがえます。


  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。