SSブログ

鈴木香音(元モー娘。)激太りの裏側、【写真】今と昔、ダイエットとリバウンド [美女図鑑]

スポンサーリンク





鈴木 香音 ( すずき かのん )

  〇 1998年8月5日 (15歳)
  〇 モーニング娘。の第9期メンバー
本当は可愛い!この画像が証明→
s.kanon.jpg

【 ネットで 『激太り』 が話題に ・・・ 】

  インターネット上で激太りが話題になっている、モーニング娘。の”ズッキ”こと鈴木香音。
  加護亜依、安倍なつみ、吉澤ひとみなど、かねてからモー娘。には激太りで話題になっている。

  その原因は???

  日頃から彼女達と密に接していたプロダクションの思いは ・・・

  モー娘。第9期生として加入したのは、2011年のこと。
  体形についてネット上で話題になったのは、昨年秋頃からだった。
これを見よ!http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/08/fe8c6f42699dd87a63268db43b3b7b02_25363.jpeg

    「モー娘。に関取みたいな子がいる!」

  と、画像が次々にアップされ、最近では「ぽっちゃりアイドル」として人気を博しつつある。
  一方では、Twitter上では不登校説が流れるなど、精神面にも影響があったようだ。

  そんな体形の変化が注目され、ネットニュースに『関取アイドル』とまで書かれてしまった!

  ところが、とうとうその鈴木が痩せ始めたと話題になっている。
  顎のあたりがスッキリと・・・
  ネットでは、体形と同時に明るい笑顔が戻ってきたことを歓迎する声も出てきた。
痩せた?って画像はこちら → http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/08/485d11dbec81925f183aadc265b24d63_24180.jpeg

  しかし、今回 『リバウンド説』 が浮上してしまった。

  どんな、ダイエットしたのだろうか ・・・ ???
最新画像がこれ!http://livedoor.blogimg.jp/diet2channel/imgs/6/0/602ad582-s.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。