SSブログ

橋川美咲(画像)レオタード盗んだ逮捕劇!事務所?犯行手口とミス東スポの悩みに迫る・美人だと話題に? [芸能ニュース]

スポンサーリンク



橋川美咲さん(自称タレント)がレオタード盗んで逮捕された。橋川美咲容疑者は、東京都豊島区の専門店から、レオタード22着を盗んだとして、警視庁池袋署が17日、窃盗容疑で逮捕されました。実は、この橋川美咲容疑者は『ミス東スポ』だったんです。何でそんな事件を・・・。その犯行手口と真相、タレント業界の悩みにもふれて、まとめてみました。


hashikawa-misaki (1).png
   ☆ 名前:橋川 美咲

   ☆ 生年月日:1991年10月17日

   ☆ 身長:165cm

   ☆ スリーサイズ:B89cm W56cm H87cm

   ☆ 特技歌/茶道/華道/新体操






 自称タレントの22歳の女が、レオタード専門店から、新品のレオタード22着を盗んだ疑いで、警視庁に逮捕された。窃盗の疑いで逮捕されたのは、自称タレントの『橋川美咲容疑者(22)』でした。
hashikawa-misaki.png


 2013年1月、東京・豊島区のレオタード専門店で、「体育大学の学生」と偽り、40着のレオタードを試着したという。その後、そのうちの22着、およそ100万円相当を、持ってきた袋に入れ、「電話をしてくる」と言って店の外に出たまま、逃走した疑いが持たれている。

 盗まれたレオタードが、2013年7月に、ネットオークションに出ていたことから、橋川容疑者の犯行が発覚した。

 橋川容疑者は、「新体操のレオタードに未練があって、欲しくて盗んだ」と、容疑を認めていたので、逮捕に至った。
reotardo.jpg


 警察の調べに対して橋川美咲容疑者は、「生活費のため、インターネットで転売した」と、供述している。
 
 一部報道では、「以前に新体操をしていて、レオタードに未練があって欲しくて盗んだ」とも供述しているとのことです。

 4月には『ミス東スポ2014』の撮影会が行われる予定で、その出演者の中に、橋川美咲容疑者の名前も入っている。しかしながら、橋川美咲容疑者のところだけ、名前をクリックしても「エラー」になってしまい、情報が見れなくなっています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。