SSブログ

映画【ホットロード】主演能年玲奈の「脱!あまちゃん」裏の顔?少女漫画実写映画:年齢制限?身長・出身・事務所? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




少女漫画『ホットロード』の実写映画版が、2014年夏のロードショーで公開されます。『ホットロード』の主演は、あまちゃんで有名になった『能年玲奈』さん。人生初の金髪に挑戦!20歳の能年玲奈さん演じる14歳不良少女!原作漫画を読んでから、映画館へGO!
hotrord.jpg
【能年 玲奈 (のうねん れな)】

☆本名 能年 玲奈
☆生年月日 1993年7月13日(20歳)
☆出生地 日本の旗 日本・兵庫県神崎郡神河町
☆身長 162 cm[1]
☆職業 女優、ファッションモデル
☆ジャンル テレビドラマ、映画、CM
☆活動期間 2006年 -
☆活動内容 2013年:『あまちゃん』
☆事務所 レプロエンタテインメント

《主な作品》
 映画 : 『告白』
 テレビドラマ : 『あまちゃん』


 あの「アキちゃん」が不良少女に!?
 国民的ドラマ「あまちゃん」の主演女優、 能年玲奈(20)の次回作が、少女漫画「ホットロード」の実写映画版に決まったことが、16日分かった。

 原作は、1986年から「別冊マーガレット」に連載され、単行本は全4巻で700万部が
発行された人気作。


 能年玲奈さんは家庭で孤立し、暴走族のリーダー、春山洋志に心をひかれていく『14歳の少女、宮市和希』を演じる。

 万引で補導されたり、 金髪にするなど「あまちゃん」のアキちゃんとは、180度違うキャラクターだ。
hotrord-1.jpg

 しかし、原作者の『紡木たく氏(49)』が自ら脚本を監修する中で、「彼女がいたから 実写化できる」と、ほれこんで起用したそうです。
 能年玲奈さんも、「皆さんに楽しんでいただける作品になればと 、毎日願っております。一生懸命尽くしたいと思います」と、全力投球を誓っている。

公開日=8月16日(土) 主題歌は『OH MY LITTLE GIRL』、尾崎豊
hotrord-0.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。