SSブログ

中山楽美離婚騒動!浮気・不倫・カキタレ噂【画像】和田貴志も仰天【画像】裏ネタ暴露! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




元セクシータレント『中山楽美(23)』さんが、離婚届を提出。お相手のお笑いトリオ・鬼ヶ島『和田貴志(35)』と1年のスピード離婚でした。中山楽美さんの浮気が発覚すると、イモ吊り式に他の相手との不倫も発覚!とんでもない『カキタレ奥さん』だったようです。しかし「円満破局」だと、当人は言っている。その真相を調べるべく、まとめてみました。

nakayama.jpg
 元タレントの「中山楽美(なかやま るみ)さんと、お笑いトリオ・鬼ヶ島の「和田貴志(わだ たかし)」さんが離婚していたことが、18日分かった。
 2年間の交際を経て、昨年3月13日に結婚したが、 わずか1年のスピード破局となった。

 前日17日、スマートフォン向け放送局NOTTV「笑UP!コカタクTV」で初公表。
所属事務所によると、今月、離婚届を提出。「話し合いの結果、円満離婚」という。








wada.jpg
 ブログで結婚を発表した際、和田貴志さんは、「これからは家族を養っていくために、 今まで以上に鬼ヶ島として頑張っていくので、これからも応援の方よろしくお願いします」と、 気を引き締めながら、「どうしても養えない月は、養ってもらおうと思います」と、新妻頼りの一面も示していた。

 結婚当時、タレントだった中山楽美さんは、「まだまだ未熟者ではありますが、これからも皆さまの心を 温かくできるように、私なりにできることを探しながら、今まで以上にお仕事も頑張っていきます。 そして恩返しができればいいなと思っております」と、喜びをつづっていたが、昨年7月に芸能界を引退した。

≪中山楽美さんの不貞情報(秘)≫

   元タレントの中山楽美(23歳)は、結婚前に複数の芸人と関係を持っていた。
   いわば、芸人のカキタレ(セックスだけを目的にした女性)のような存在だった。
   
   和田はその過去を知ってたが、『和田の知らないところで、芸人とは会わない』ことを条件に
   結婚したといわれている。

   入籍から2週間たらずで、中山楽美さんが、バイト先の店長との『不倫』が発覚
   妻の携帯メールにより判明。
higasiguchi.jpg
   さらに、和田貴志さんが携帯を調べたところ、今度は、お笑いコンビ「さらば青春の光」の東口宜隆さんとも不倫している事が発覚
   二人の不倫交際は、2013年3月から5月くらいまで続いた。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。