SSブログ

ローレン・スコット(デザイナー)年齢49で自殺?恋人ミック・ジャガー公演中止? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ミック・ジャガーの恋人が自殺?ローレン・スコット(ザ・ローリング・ストーンズ:「ミック・ジャガー」の恋人)が、年齢49歳で亡くなった。ローレン・スコットとは、モデル、デザイナーと輝かしい功績を残してきたファッションデザイナーである。

image.jpg
【ローレン・スコット】
生年月日 :1964年4月28日 享年49歳
出身 :アメリカ
身長 :191cm
キャリア :スーパーモデル デザイナー

先日、東京でジャパンツアーを行い、布袋寅泰との共演も話題になった『ザ・ローリング・ストーンズ』

同ワールドツアーで、19日には、オーストラリアツアーの初日を迎える予定でした。

しかし、ボーカルのミック・ジャガーの交際相手だった『ローレン・スコット』さんが死去したとの訃報を受け、公演を中止すると発表した。

ミックとは21歳差で、ローレンさんは49歳でした。





彼女を最初に発見したのは、アシスタントでした。
ニューヨークマンハッタンにある、ローレンさんの自宅のドアノブに、スカーフを使用して首を吊っている所を発見されました。

このアシスタントは、ローレンからのメールで指示された通り、10時に来て、合鍵を使って部屋に入ったそうです。
不審な点等ないことから、「自殺」とみられています。

モデルとしてローレンは、パリに出た後、シャネルやティエリー・ミュグレーで働き、スタイリストやデザイナーとしての仕事をスタートさせた。
現在は、デザイナー業に専念していた。

顧客としては、ニコール・キッドマン、アンジェリーナ・ジョリー、ペネロペ・クルス等の、セレブ達が名を連ねていました。

ミックとは、2001年ごろから、交際を始めたようです。

しかし、最近資金不足の噂があり、6億もの借金を抱えていたとも、言われています。

image.jpg

彼女は、何よりも「ファッションデザイナーのローレン・スコット」でいることに、執着していたので、「ミックの恋人」などと紹介されることは、あまり好んでいなかったようです。

今回の恋人の死を知らされたミックは、茫然自失の状態で、このオーストラリアツアー初日だけでなく、全公演をキャンセルする噂もあるようです。

全世界で待っているファンのためにも、ミックが元気を取り戻し、またパワフルなステージを魅せてくれる日を待ちたいですね。

ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。