SSブログ

斎藤陽介【画像】(マリノス)金髪妻と離婚・サッカー現役引退!年齢・身長・体重・家族【画像】妻の名前 [エンタメ]

スポンサーリンク




 齋藤陽介(元横浜マリノスFW)がブログで『離婚』と『現役引退』を発表した。齋藤陽介【画像】夫婦、家族、子供たち。妻(名前)は金髪の美人過ぎる[露]だとネットでも話題。出会いはラトピアSM、浪費癖・身長・体重などもまとめてみました。離婚の原因にも迫る!!

【斎藤陽介のプロフィール】
saitou.jpg
国籍:日本
生年月日:1988年4月7日(年齢25歳)
出身地:東京都世田谷区
身長:174cm
体重:68kg
出身高校:都立目黒高校

1988年、東京都の世田谷区で生まれ、小学1年の時に太子堂サッカークラブに入団して6年間在籍した。

2007年に横浜F・マリノスでプロ選手としてのキャリアをスタートさせたが、十分な結果を残すことはできなかった。

2011年に海外挑戦の場としてシンガポールのアルビレックス新潟シンガポールに移籍。
2012年にはFBグルベネとFKヴェンツピルス、2013年にはFCウファでプレー。

【嫁の名前】
 Nikita Grant(ニキータ・グラント)


【ブログ発表内容】
 つい数ヶ月前まで幸せだった家庭が崩壊した。
 海外でサッカーをして奥さんも可愛い子供もいて幸せだった 。

saitou-fufu.jpg


 その日々も終わりを告げました。

 1月キプロスでのトレーニングキャンプを行い、キャンプ終盤に膝を怪我して、ロシアで診断後、家族のいるラトビアに向かいました。
 今冬は、移籍することも視野にいれていましたが、最悪のタイミングで怪我をしてしまい、自分はストレスが溜まっていました。
 そんな自分を癒してくれるのが家族です。子供にはだいぶ癒されました。

 奥さんはというと、ショッピングに行くと、まあーお金は消費するし、暇あればナイトクラブに行く。
 その間、面倒見るのは俺だし、ロシアいる間も懸命に溜めたお金を、飲み代に使われるのが悲しかった。
 朝方帰ってきて文句言うと、逆ギレして喧嘩が始まる。そんなことが何度もありました。
 子供の面倒を見ているし、俺と一緒にいてもつまらないということです。

 俺が彼女のことをケアー出来なかったのは、俺の責任ですが、 子供の将来も考えず、一晩で数十万円も使う母親は良い母親ですか??

 彼女は自分のマインドを変えるつもりはないということで、俺は家を出ました。
 ただ、子供がかわいそうで仕方がない。家出てからも考えることは子供のことばかり。
 もういつ会えるかも分からないと思うと、なんにもやる気が起きません。

 自分の息子が俺の全てだから。

saitou-kazoku.jpg

 怪我も治らずサッカーも全く出来ないし、息子にも会えなくなる。

 ・・・サッカーをやめることを決めました。

 ここまで突っ走ってきたつもりだけど、もう戦う理由はないし、そのエネルギーは今の自分にはない。
 サッカーはもう出来ない。
 もう息子に会えないのなら、人生どうでもよかった。

(略)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。