SSブログ

元横浜マリノスFW齋藤陽介【画像】離婚&引退。浪費癖の金髪美人妻・嫁の名前・身長・体重・家族【画像】 [美女図鑑]

スポンサーリンク




 齋藤陽介(元横浜マリノスFW)がブログで『離婚』と『現役引退』を発表した。齋藤陽介【画像】夫婦,家族,子供,妻は金髪の美人だとネットでも話題。ラトピアでの出会いから金髪奥さんの浪費癖、妻の名前・身長・体重などもまとめてみました。離婚の原因にも迫る!!

【斎藤陽介の嫁について】

金髪の外人嫁の写真。美人であると以前からネットで話題だった。
saitou-tuma1.jpg
嫁の名前はNikita Grant(ニキータ・グラント)。

嫁との結婚や出会いを2013年10月16日のブログで報告している。

出会いは2012年、ラトビアのスーパーマーケット。
嫁はこの時、既に娘がいたが、斎藤を娘の誕生日会に誘う。
その後、意気投合して結婚、2013年2月に2人の間の子供が生まれたようだ。


【ブログでの報告内容】

去年ラトビアで出会いました。
同時チームメイトであった、日本人選手とスーパーマーケットで買い物中のこと。
あまりにもきれいな外人女性がいたので、その人を見たいがために、何度もガン見をしていました。
「うわ~あの人きれいじゃね?」、「あれはモデルだろ?」 みたいな。

すると、その女性が
「日本人の方ですか?」
と声をかけてきたのです。
まさかの彼女は、日本語を理解していたのです。

saitou-tuma.jpg


しかし、こんなきれいな女性、しかも日本語が話せる女性に出会えるなんて、「ラッキー」と思いました。
帰り際、彼女が「今日娘の誕生日会があるので来ませんか?」と招待されました。
子供いるんか~い!!と思いましたが・・・(笑)

saitou-fufu.jpg


それでその後、2歳の娘の誕生日会に参加することになったのです。
これが彼女との出会いでした。

彼女は以前から不満を抱いてた前の夫と別れました。
別に俺の存在があったというわけではありませんがー(笑)

その時、俺はラトビアの田舎町に住んでいましたが、(離婚後)休みの日などに、彼女が住む首都リガに行って、
ちょくちょく彼女と娘の2人に会っていました。
(ちなみに、彼女は石川県の金沢に住んでいました。俺も金沢に住んでいた経験があったので、なんかしらの縁を感じました。)

その後、稼ぎもなく、住む場所もない彼女と、チームが用意してくれてる家で、一緒に住むようになりました。
正直、大した給料をもらっていなかったので、贅沢はさせてやれなかったし、貯金を崩してやっていかないと厳しい状況でした。

そして、彼女は俺との子供を身ごもりました。

正直、うれしさ反面、いきなり2人の子供を育ててあげられるのかが心配でした。

彼女のお腹が大きくなるにつれて心配ばかりが頭をよぎりました。
「出産費用は?」 「子供の洋服は?」 「毎日食事を与えられるのか?」

saitou-kazoku.jpg
当時の俺はサッカーより、そっちのことばかり考えて、頭を悩ます毎日でした。
一人の男としては、幸せな時期のはずなのに・・・

そんな理由もあり、去年は日本に帰らず、彼女の親戚がいるイングランドで12月を過ごし、新しいチームを探していました。
貯金も尽き、実家から助けてもらうしかありませんでした。

1月に行われた、今いるチームでのトライアウトは、まさに「死ぬ気」。
家族のために、どうしても合格して契約しないといけませんでした。

トルコでのキャンプを終えて、無事、契約を結ぶことが出来ました。
自分の家族に、飯を食わせる目処がたったのです。

そして2月下旬、トルコキャンプとキプロスキャンプの3日の休み期間にイングランドに再び行き、そこでタイミング良く子供は生まれました。
4000グラム近くもする男の子です。

その日は俺が生まれた時同様に雪が降っていました。
その子を抱えた時、こいつを一生、俺の人生かけて守ると誓いました。
いや、自然にそのような感情が湧いてきた・・・というのが正しいのかもしれません。

その後、彼女は一人で住むおばあちゃんのために、再びラトビアへ。
(彼女の両親は、すでに亡くなっています)

俺は所属先のロシアへ。
一緒に住みたいですが、おばあちゃんは一人で住んでますし、娘は幼稚園に通いだし、ビザの関係もあり、彼女はラトビアにとどまることになりました。 
 
俺は6月のオフシーズンは、ラトビアで過ごしまして、現在は毎日連絡は取りつつ、2日ほど、チームの休みがあると、飛行機で家族のいるラトビアに向かう、という感じです。
奥さんと二人の子供に会うととても幸せですし、多くのエネルギーをもらうことが出来ます。

今までこの事について発表出来なかったことを申し訳なく思っております。

サッカーをするために海外に渡った自分が外人の彼女を作り、子供まで作って、サッカーそっちのけで生活の事ばかり考えてるなんて、批判されるんだろうなと、正直ビビっていました。
応援してくれてる人への、裏切り行為だと。

でも、やはり今の自分には、自分の家族が全てだし、これからもそれは変わらない。

俺のことを知ってる人には、やっぱり俺のことを全て知ってほしい、と思いました。
今まで隠していてすみませんでした。

おそらく、日本人のサッカー選手で、外人の奥さんがいるのは俺だけなんではないでしょうか!?(笑)
ハーフの奥さんとかは、よく聞きますけど。   

日本のスポーツ界を見ても、珍しいことなんではないでしょうか。
かなりレアだと思います。(笑)

こんな俺ですけど、これからも応援お願いします!

【斎藤陽介について】
saitou.jpg
国籍:日本
生年月日:1988年4月7日(年齢25歳)
出身地:東京都世田谷区
身長:174cm
体重:68kg
出身高校:都立目黒高校



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。