SSブログ

W不倫小栗旬・黒木メイサ(服装バレ)報道「密室デート」、常連客暴露【画像】浮気か?離婚か?場所は?自宅は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




「小栗旬」と「黒木メイサ」が二人っきりで深夜のデート。居酒屋の個室で何があったのか?そこの店員の証言で暴露された。小栗旬の妻・山田優がブログで意味深な書き込み!夫婦仲に危険信号か・・・黒木メイサの自宅は真っ暗!この意味は・・・。この難問、どう考えますか?


 3月11日、都内住宅街の一角にある居酒屋。小栗旬(31才)が常連の店だ。
 妻・山田優(29才)と暮らす自宅から、歩いて3分ほどのところにある。

 その夜11時過ぎ、小栗は、俳優仲間の男性ふたりと、カラオケも楽しめる「地下の個室」にいた。
 その個室は床暖房つきのお座敷のため靴を脱がなければならず、膝と膝をつき合わせて酒を飲み交わすのが、小栗ら常連客のお気に入りだという。

 この個室に午前0時前に合流した女性が、黒木メイサ(25才)だった
 彼女の服装は、青いニット帽に赤いチェックのネルシャツ、ロングスカートだった。

 閉店は午前2時。しかし、その個室の宴は終わる気配はなかった。

 居合わせた客がこう話す。
「私たち一般客は、店員さんに『そろそろ・・・』と会計を促されたんですけど、小栗さんやメイサさんたちの個室には、そんな声はかけていませんでした。常連さんに聞いたら、『芸能人は飲みに行く場所も時間も限られているから、この店では特別なんだ』って言ってましたよ」

 午前2時40分、店の外の看板が消えた。

 店員がゴミ出しをしたり、店主が店の外へ出て閉店作業を始めた。
 この夜、店内には小栗・メイサの他にも、芸能人の一行がいて、彼らと合流もしていたが、その一行は午前3時過ぎまでに帰宅。
 残るは、小栗、メイサ、共通の友人のみとなった。
 しかしこの友人ふたりは、午前4時前、小栗とメイサを残して帰路についた。
 こうして最後は、個室の座敷で、小栗とメイサふたりきりになった。

 ふたりは映画『クローズZERO』(2007年公開。IIは2009年公開)の共演で出会った。
 そして、小栗がルパンに扮し、峰不二子をメイサが演じる、この夏公開予定の実写版映画『ルパン三世』で再び共演を果たした。

 居酒屋の個室で、二人っきりになった小栗とメイサは、午前4時を過ぎても 個室から出てこなかった。
 ようやく店を出たのは午前5時前のことだった。

 まずはメイサが店の外に出てきた。
 酒のせいか頬を赤く染めた彼女がタクシーに乗り込んだのを見計らうように、小栗が店を出てきた。

 酔ってはいたものの、そのまま歩いて妻・山田優が待つ自宅へと帰っていった。

 メイサが帰った自宅マンションは真っ暗だった。
 赤西は不在で、愛娘は実家に預けていたのだろうか…。

shun.jpg
【小栗 旬(おぐり しゅん)】
生年月日 : 1982年12月26日(31歳)
出生地 : 東京都
身長 : 184cm
血液型 : O型
職業 : 俳優
ジャンル : 映画、テレビドラマ、舞台など



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。