SSブログ

西山茉希(山田優・親友)の不調、美貌の裏側【画像】浮気の影?復帰できるか・・・ [美女図鑑]

スポンサーリンク




モデルの西山茉希が、体の不調を訴えた。西山茉希の親友「山田優」が心配している。山田優は、小栗との関係は大丈夫なのか?自分の心配した方がいいのでは・・・。西山の復帰はいつ?

◆不調を訴えた西山茉希、山田優が心配
image.jpg
16日、自身のTwitterで「腱鞘炎らしき痛みって、どこまで我慢して、どっから我慢したらいけない痛みなんだろぉ。。。注射するって聞いたまま放置してるけど…この痛みは嫌だぁぁ」と不調を訴えた西山。
 「でも安静になんてできないし…。それでも医者に行くべきなのかなぁ。。。(´O`)」と困惑しつつ、「放置してても治るかなぁ」と呼びかけた。

image.jpg西山茉希、「TGC」で完全復帰!産後初のランウェイで変わらぬ美ボディアピール/親友・山田優もクールな表情でウォーキング

 このTwitterに対し、親友・山田優は「病院行って下さい!」とリプライ。
 このほかファンからも多くの心配の声が届いており、西山は「皆さんありがとうございます(T^T)」と感謝。
 「やっぱり医者には行ったほうがいーのだと。。。出不精の自分に言い聞かせます。そして今週中には!!!どうか注射じゃありませんように…」と願い、「同じ後遺症残るかもって噂ね。
 できれば残りたくない(>_<)」と不安な心境を吐露した。

◆西山茉希、完全復帰

 昨年10月に第1子となる女児を出産した西山。
 1日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われたファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」で完全復帰を果たした彼女は、現在育児と仕事を両立。
 母となり輝きを増した西山の今後の活躍に注目が集まる。(モデルプレス)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。