SSブログ

珍獣ハンター『イモトアヤコ』太った!その原因?昔素顔【画像必見】きれいで美人。理由は歯の治療? [お笑い]

スポンサーリンク




バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、レギュラーのイモトアヤコさん(28)【珍獣ハンター】の顔がパンパンになっているとして話題になっています。 イモトアヤコさんの太った原因は?太った理由のひとつは歯の治療とか。登山家でもあるイモトアヤコさんの話題は尽きませんが、今回の激太りが世間を騒がせています。イモトアヤコさんのさんの素顔も公開します。美人でびっくり!!

イモトアヤコさんといえば、女子高生風のセーラー服姿と、極端に太く書いた眉毛が特徴の、女性お笑い芸人であり、同番組で「珍獣ハンター」としてブレイク。
そのイモトアヤコさんの素顔は、美人なんです
imoto.png

最近では、世界8位の高峰「マナスル」の登頂に成功するなど「イッテQ登山部」という登山企画でも活躍しています。

今回の「激太りで顔パンパン」の原因は、この登山企画にあるようです。

以前、マナスル登頂のときに、途中で歯が痛くなり(気圧の関係で、歯の詰め物の奥の膿が傷んだ)、現地で治療を受けざるを得なかった、という苦い経験があります。
そこで、次の登頂に向けて、全体的に歯の治療を受けているようです
(「ネプ&イモトの世界番付 SP」で、ネプチューンの名倉潤さんから、「顔パンパンやな」と言われ、「歯を、山に向けて色々治している。顔パンパンですけど元気です」と発言していた)
imoto1.jpg

しかし、ネットではそんな事情を知らない方々から『めっちゃ太ってるやん!なに?やばない?一瞬誰かわからんかったし』『激太りやん』『何でこんなに太ったの?! なにがあった??』などと心配の声もあがっています。

ありえないぐらいの「顔のパンパン具合」に激太り説や、病気で太った説、などが流れています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。