SSブログ

田中絵里花さんの高校?可愛い画像あり! [美女図鑑]

スポンサーリンク




 「おはガール」の田中絵里花(16)高校生が、芸能活動を休止することを発表!田中絵里花さんの高校はどこ?芸能界復帰はあるのか?その田中絵里花さんの休止理由は?自身の公式ブログで報告した内容について、まとめました。

 田中絵里花さんは、7日付のブログエントリーで「小学生の頃から続けてきた芸能活動なんですが、休業させていただきます。急な報告でごめんなさい」と報告している。
 「やっぱり大学に入りたいということが第一です」と、休業を決意するに至った理由を明かした。
image.jpg

 小学生の頃から芸能活動を行ってきた『田中絵里花』さんは、「すごくつらいこともありました。でもそれ以上に楽しいこともたくさんあって、すごく素敵な毎日を送れていました」と、これまでの活動を振り返った。

芸能界と距離を置くことについて、「当たり前のことのように行ってきたこともこれからは無くなってしまうんだと思うと悲しい気持ち、寂しい気持ちがあります」と、後ろ髪を引かれる思いもあるが、「ですが、これは自分で決めたことです。たとえ間違っていたとしても間違いだと思わず正解だったと言えるよう頑張りたいと思います」と、前向きな気持ちをつづっている。

 田中絵里花さんは、2010年から子ども向けバラエティ「おはスタ第1部」(テレビ東京系)にレギュラー出演し、『おはガール』として人気沸騰。
 2012年に同番組を卒業して以降、アイドルユニット『BME』などで活動した。

image.jpg

 元「おはガール」の田中絵里花さんは、現在16歳ということで高校生です。
 彼女自身がブログで発表した情報によると、高校は都立高校だそうです!

 彼女はこの高校受験に推薦で合格してそうです!
倍率も相当高いという噂です。

 画像も相当可愛いです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。