So-net無料ブログ作成

杉枝真結【E-girls】脱退の理由?本人コメントあり!画像あり [美女図鑑]

スポンサーリンク




杉枝真結さんの人気グループ脱退の報告があった。『Happiness』と『E-girl』の両グループを脱退することの理由は?杉枝真結さん本人のコメントから察すると・・・。綺麗な方ですから、ソロでも活躍していけるのでは・・・その真相は?

 先日、「Happiness」および「E-girls」のメンバー、杉枝真結が両グループを脱退することが発表された。

image.jpg
 杉枝真結さんは、2009年12月にHappinessボーカルオーディションに合格し、Happinessに加入。
 更に、2011年12月からはE-Girlsのメンバーとしても活躍した。

 彼女は、2012年8月から約1年間の病気療養のため活動を休止しており、復帰後に自らの今後を見据えた結果、今回の脱退に至ったという。

 今後はソロとして活動する予定で、彼女は「歌やダンスだけでなく、自分の新たな可能性にも挑戦し、成長していきたいと思っています」とコメント。

 「これが別れでなく、新たなスタートとなり未来へ繋がるように、一生懸命頑張ってまいります」と、応援を呼びかけている。




【杉枝真結さんのコメント】

いつもHappiness/E-girlsを、杉枝真結を応援して頂き、誠にありがとうございます。

突然ではありますが、この度、私、杉枝真結は、Happiness/E-girlsの両グループを脱退する事になりました。

突然の発表で、皆様を驚かせる結果となり、本当にすみません。

中学三年生から上京し今日まで、Happinessとして、E-girlsとして、歩んできた四年間…この四年間には、計り知れないほどの思い出が詰まっています。グループだからこそ、一人では出来なかっただろう経験が出来たり、味わえた気持ちもたくさんありました。

そして、どんな時でも、私のそばには皆さんの思いがありました。今まで私が経験させて頂いた全ての活動は、たくさんの方々が応援して下さり、温かく見守って下さり、支えられ、助けられ、なし得た事だと切に感じています。

病気から昨年の夏の復帰まで、やっと辿り着く事が出来ましたが、スタッフの方より、今後を見据える期間としての時間を設ける提案がありました。

それを受け、悩みに悩み考えた結果、歩みを止めるより、険しい道になると思いますが進み続ける方が、皆様により良い形で杉枝真結を届けられるのではないかと思い、ここに至りました。

皆様への気持ちと同様、最高の仲間に恵まれたからこそ、ここまでこれたのも事実で、メンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。そして、今までもこれからも、大好きで大切な仲間に変わりはありません。

この事についても、Happinessのメンバー全員と向き合って話し合い、互いの夢を応援し切磋琢磨していこうと、前へ進む事が出来ました。

これからは、メンバーと一緒に歩んできた道も、一人で歩む事になります。さらに自身に磨きをかけ、来るべきときに向けて準備していきます。歌やダンスだけでなく、自分の新たな可能性にも挑戦し、成長していきたいと思っています。

これが別れでなく、新たなスタートとなり未来へ繋がるように、一生懸命頑張ってまいりますので、改めまして、これからも温かい応援宜しくお願い致します。

約四年間、Happiness/E-girlsの杉枝真結を応援して頂き、本当にありがとうございました。

2014年4月7日
杉枝 真結
image.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。