SSブログ

中村静香『ゴッドタン』バカリズムの企画に出演!エロ可愛いFカップ【画像】 [美女図鑑]

スポンサーリンク



酔った姿が可愛いすぎ「エロ可愛い」清純派Fカップ女優・中村静香さん。『ゴッドタン』にも出演。バカリズムの女友達を作ろう企画。『そんなバカなマン』に出演した『中村静香』さんの年齢、事務所、身長、体重、カップも気になるグラビアアイドルです。ちょっと調べてみました。

 深夜に放送された『そんなバカなマン』(フジテレビ系)にゲスト出演した、グラビアアイドルで女優としても活躍している中村静香さん(25)が、「エロかわいい」と話題になっています。
sizuka1.jpg
 番組改編期の特別プログラムとして放送された同番組。
 メインMCには、バナナマンの設楽統(40)と日村勇紀(41)、それにバカリズム(38)の3人が並び、思わずチャンネルを確認してしまうほど、テレビ東京のような雰囲気で番組がスタート。
 さらにその後も、これまた人気番組『ゴッドタン』(テレビ東京)を彷彿とさせる企画が続き、ネットでも大人気!

 そして、そんな番組に登場したのが冒頭で記した中村静香だった。

 中村静香さんも、『ゴッドタン』の出演経験があります。
 中でも同番組で行われた「アイドル飲み姿カワイイGP」では、ニャンニャン姿の可愛い飲みっぷりを見せてチャンピオンに選ばれていました。
 そのエロ可愛い飲み姿は、「あんな子と飲んでみたい」「可愛いすぎる」と、ネット上でもすごい話題になっていました。
 確かに、あんなノリノリの笑顔でお酒を飲まれたらタマりません!

 すでにネット上では『エロ可愛い』と評判の中村静香さんですが、今回放送された『そんなバカなマン』でも、その性格の良さがにじみ出た可愛すぎる笑顔は、健在でした。

 番組では、設楽とバカリズムから、イヤホンでオモシロ指令を受ける日村と、ドライブデートするというドッキリを仕掛けられた中村静香さん。
 設楽とバカリズムの強烈な指令によって暴走する日村に、中村静香さんがどんな反応を見せるかというのが企画の趣旨だが、突然大声をあげたり、意味不明な言動を繰り返したりする日村に対して、多少戸惑いながらも中村静香さんは笑顔を向け続ける。
 そんな姿に、多くの視聴者は好感を抱き、さらには、そのFカップという巨乳のせいか、自然と醸し出るエロスな雰囲気に魅入られたようだ。
sizuka2.jpg
 豊満なスタイルと可愛い笑顔。
 絶世の美女というわけではないが、中村静香さんのルックスは、多くの男子が好む『たぬき顔』
 近頃ではグラドルより、女優としての活躍が目立ってきたが、彼女のナチュラルエロスは大きな武器になる。 自然体で男を魅了する中村静香さんには期待も股間も膨らみます。

【プロフィールまとめ】
中村 静香(なかむらしずか)
愛称:シーちゃん
生年月日:1988年9月9日
現年齢:25歳
出身地:京都府宇治市
血液型:O型
身長 / 体重:163 cm / ― kg
スリーサイズ:88 - 59 - 86 cm
カップサイズ:F

デビュー:2002年
ジャンル:グラビア
モデル内容:水着
他の活動:タレント、女優
事務所:オスカープロモーション



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。