SSブログ

筆岡裕子さん、卒業激やせ。リンパマッサージでダイエット・60Kg【画像】 [美女図鑑]

スポンサーリンク




筆岡裕子、卒業。画像あり。女性向けファッション雑誌「JJ」で、専属ブロガーモデル(ブロモ)をしている筆岡裕子さんが、15日に放送されたテレビ朝日の番組「ロンドンハーツ(3時間SP)」に出演し、名物企画「マジックメール」で、お笑いコンビ・デニスの植野行雄さんを騙して話題になっています。 激やせダイエット法や過激なH動画も飛び交っています。その過激なH画像もお見せして、筆岡裕子さんに迫ります。

yuuko.jpg【筆岡裕子のプロフィール】
筆岡裕子(ふでおかひろこ)
愛称:ふでこ
生年月日:1986.10.28(現在27歳)
血液型:A型
出身地:兵庫県
身長:165cm

■略歴
セレクトショップ勤務の経験を生かしたガーリーなテイストのコーディネートが得意。半年で12キロのダイエットに成功し、自分を試すためにオーディションに応募した。

2011年12月発売の雑誌「JJ」2月号より「ブロモ」として誌面に登場する。

2012年5月16日より「モデルプレス」での連載<ブロモ女子会>をブロモメンバーとして開始し人気を博する。

yuuko1.jpg■人物
1986年10月28日兵庫県西宮市に生まれる。
小さい頃はお母さんの手作りのお洋服をよく着ていたんだそう。

苦楽園にあるセレクトショップ、POESIAで働きながら、ネイルスクールに通う日々。
ショップでお洋服に触れる機会が増えました。

ネイルスクールを無事卒業。ネイルサロンで仕事をするため、POESIAも辞めることに。
ネイルのセンスを磨くことに専念!

心斎橋にあるネイルサロンで働き始めました。
3年間働いたうち、2年目から店長としてお店を任されるなど、貴重な経験をしました。

一度ネイリストという仕事を離れ、アパレル業界について考え直しました。
色やデザインのセンスも磨けるので自宅でネイルを練習。

10キロのダイエットに成功! 自信がついた頃 JJでブロモオーディションが開催されることを知り、受けてみようと決意しました。

■特徴
長所/短所:一途です。飽きずにずっと続けていられます。/…ドジなところ(笑)。
マイブーム:フレッシュフルーツジュース作り。豆乳を混ぜるのがポイント。ビタミンもたっぷりです。
一日で一番好きな時間は:朝起きて甘いカフェラテを飲みながら ほっこりしているとき。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。