So-net無料ブログ作成

堂珍敦子、5人目出産予定日前に離婚か?離婚調停中の噂 [芸能ニュース]

スポンサーリンク



堂珍敦子さん(35歳)と堂珍嘉邦さん(35歳)は「でき婚」で、5人目の子供を授り、出産予定日前に決着つけようと、堂珍夫妻に『離婚協定中』という噂が・・・。CHEMISTRY(ケミストリー)の堂珍嘉邦とファッションモデルの堂珍敦子、双方否定はしているものの、その真相は?


 かつて、テレビ東京で放送されていたオーディション番組「ASAYAN」でデビューした音楽デュオCHEMISTRY(ケミストリー、現在活動休止中)の堂珍嘉邦さん(35歳)と、ファッションモデルの堂珍敦子さん(35歳、以前は、原田梓帆、森田敦子、森田あつ子の芸名で活動)が、現在離婚協議中だということがわかりました。

 堂珍嘉邦さんと堂珍敦子さんは、2004年にデキ婚(できちゃった結婚)。
 2007年には二人目、2009年には三、四人目の双子、そして今年2月に5人目の子供を身籠っています。

【CHEMISTRY(ケミストリー、現在活動休止中)の堂珍嘉邦さん(35歳)】
image.jpg

 2012年にも離婚話があったということですが、(堂珍敦子さんはモデル活動をしたいが、堂珍嘉邦さんは家庭にいて欲しかったらしい)、その後に第5子を妊娠。

 しかし、堂珍敦子さん側から「生まれる前に離婚してほしい」と言われたということです。

 日刊スポーツによれば、今年1月末から別居状態だということです。

 つまり、妊娠中から離婚協議が行われていたことになります。

 ちなみに、堂珍嘉邦さんの相方の川畑要さんも、2008年にモデルの高橋美紀さんと結婚したものの、昨年5月に離婚しています(子供は1人)。


【ネット上の反応は・・・】
 ネットでは、そんな二人の離婚について「離婚よりも第五子ってところに度肝抜かれた」「誰が結婚とか離婚とかまったく興味がないけど、堂珍さんに5人子供がいた事には驚いた」「しかし少子化のこのご時世に堂珍は5児のパパって凄いな」などと、むしろ子沢山状態だったことに衝撃が広がっています。

 また、「この前、5人目生まれたとこって。離婚考えてるなら、作らないよねー、ふつうは」「五人目生まれる前に嫁から切り出されるって、そうとうなことだよな」「5人の子供抱えて一人では絶対やっていけないよ。どうすんだこの人w養育費もらえたらそれでいいの?」などと物議も醸しています。

【堂珍敦子さん(35歳)】
image.jpg




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。