SSブログ

歌手・土岐麻子熱愛報道。ハマちゃん長男『ハマ・オカモト』事務所のコメント [芸能ニュース]

スポンサーリンク



ハマ・オカモト熱愛。事務所コメントが全て発表された。相手は歌手の土岐麻子。15歳の年齢差!親のダウンタウンの浜田もびっくり!そんな熱愛報道をターゲットに、まとめてみました。


 ロックバンド『OKAMOTO‘S(オカモトズ)』のベーシストで有名なハマ・オカモト(23)さんが、1日深夜、FMラジオ局J-WAVEのレギュラー番組「RADIPEDIA」に生出演した際に、報じられた、歌手土岐麻子(38)さんとの熱愛についてコメントした。

 「朝から、ちょっと新聞とかメディア、ワイドショーですか、僕の名前でお騒がせしちゃってるんですけど、その報道の中でうちの事務所が出したコメントが全てでございまして。何、言ってるんだって人は別に知らなくていいですし、それを見た方、見てない方、気になる方は、もう、そのコメントが全てだと、その一言なので、よろしくお願いします」

 ハマ・オカモトの所属事務所は、日刊スポーツの取材に対し、「仲のいいミュージシャン仲間と聞いていますが交際の報告は受けていません」と回答した。

 その事務所コメントを受けての発言でしたが、ハマ・オカモトは、熱愛を肯定も否定もしなかった。

 放送5時間前にもツイッターで「朝からお騒がせしてますっ。突然すぎて本当にビックリしちゃってますが、事務所が出したコメントの通りなので!」とツイートしている。

 一方、土岐麻子さんも、彼のツイートをリツイートしているが、報道については直接的なコメントを控えていた。
 ただ、ファンと思われるアカウントから、ツイートで結婚を求められたことに対しては「いやいや。私はこれから婚活はじめるところです」と、ツイートを返している。

【お二人の接点は?】

 ダウンタウン浜田雅功(50)の長男で、4人組ロックバンド『OKAMOTO‘S(オカモトズ)』のベーシスト、ハマ・オカモト(23)と、有名ジャズサックス奏者を父に持つ、歌手土岐麻子(38)が交際していることが、分かった。

 2人は同じ所属事務所で15歳差。

 仕事を通じて親交を深め、1年前から本格的に交際を始めたという。

 2人は、先月19日に東京・日本武道館で行われた所属事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」の設立40周年記念ライブイベント「SMA AWARDS」で共演していた。

 同イベントのために組まれたスペシャルバンドで、ハマ・オカモトがベースを弾き、土岐麻子がコーラスを務めていた。


image.jpg
【ハマ・オカモト>プロフィール】

本名 : 濵田郁未(はまだいくみ)
生年月日 : 1991年3月12日(年齢23歳)
血液型 : A型
身長 : 164cm
学歴 : 和光高等学校
出身地 : 東京都
ジャンル : ファンク ロック
職業 : ベーシスト
所属事務所 : ソニー・ミュージックアーティスツ
担当楽器 : エレクトリックベース、フレットレスベース
家族構成 : 父親>浜田雅功、母親>小川菜摘、弟>(4歳)

・OKAMOTO'Sのベーシストとして活躍


image.jpg
【土岐麻子(とき あさこ)>プロフィール】

本名 : 同じ
生年月日 : 1976年3月22日(年齢38歳)
身長 : 168cm
血液型 : A型
出身地 : 東京都
出身中学・高校 : 鴎友学園女子中学校・高等学校
最終学歴 : 早稲田大学第一文学部
父親 : ジャズサックス奏者の土岐英史 
活動期間 : 1997年 -
レーベル : ソニー・ミュージックアーティスツ(2009年 - )

・1997年、バンド「Cymbals」のリードシンガーとしてデビュー。

・2004年1月にCymbalsは解散し、2004年2月、サックス奏者である父・土岐英史との共同プロデュースアルバム『STANDARDS~土岐麻子ジャズを歌う~』でソロデビュー。

・元旦那は宮川弾 。
  1971年6月12日生まれの42歳で東京都出身の作曲家、ミュージシャン、キーボディスト。
  早稲田大学卒。
  マニュアル・オブ・エラーズ・アーティスツ所属。
  土岐麻子と結婚も、2005年には離婚。

・子供の有無は不明。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。