So-net無料ブログ作成

X21選抜メンバー早わかり【顔写真・画像】。CD・DVDデビューの裏事情?下剋上は誰? [芸能ニュース]

 次世代アイドルユニット『X21』がデビューした。21名から選抜メンバー12名が選ばれた。『X21』のデビュー曲「明日への卒業」CDジャケット写真も公開!メンバー情報もあり、誰でも早わかり!☆X21に関する裏事情も含めて収集しました。

X1.png
 平均年齢14歳次世代アイドルユニット『X21』が結成されたのは、、昨年1月のこと。
 10万2,564人応募の中から選ばれた「第13回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリスト21人である。
 その結成された『X21』が、CDデビューすることが24日、オフィシャルサイトで発表された。
 デビュー曲は「明日への卒業」で、3月19日に決定、され、ジャケット写真が公開された。


 デビュー曲「明日への卒業」は前向きな卒業ソングで、ジャケット写真などのビジュアルは、
      ①全日本国民的美少女コンテスト出身ということ
      ②彼女たちのひたむきな純粋さをストレートに伝える
 この理由から、「白」がコンセプトとなっている。

 デビューに際しては、メンバーの選抜オーエディションが実施され、最終的に12人が選ばれた。
アイドル戦国時代に、後発組である『X2』が勝ち抜くためには、高いクオリティの維持とメンバーの意識を高めることが必然と判断し、選抜形式を採用。

【CD・DVD について】
X1CD.jpg
 昨年春にスタートした、同じ所属事務所オスカープロモーションの先輩・剛力彩芽との
 レギュラー番組『GO!オスカル!X21』(テレビ朝日系 毎週金曜25:20~放送)にて、
 24日に密着特集がオンエアされる。

 なお、デビュー曲は、☆ CD+DVD盤(1,800円)、
               ☆ CD盤(1,200円)、
               ☆ PHOTOBOOK盤(1,800円)、
               ☆ イベント会場限定盤CD(1,000円)、
の4形態。
 CD+DVD盤とCD盤の初回限定盤には、12種メンバーソロ生写真がランダムで封入。
 初回生産限定で販売される「PHOTOBOOK盤」は、CDに32ページの「スペシャルフォトBOOK」が付き、
 イベント会場限定盤CDは、12種ランダムピクチャーレーベル仕様となっている。

 また、2月15日に昭島モリタウン、3月2日にたまプラーザテラスにて、「明日への卒業」予約イベントを開催。
 さらに、3月18日~23日には、イオンモール幕張新都心、東京ドームシティ、池袋サンシャインなどで
                                     「明日への卒業」リリースイベントも開催する。
【聴いてみよう】
【すぐ、予約購入できます!】
[CD] X21/明日への卒業(通常盤/CD+DVD)

[CD] X21/明日への卒業(通常盤/CD+DVD)
価格:1,512円(税5%込、送料別)


【選抜12名の顔ぶれは】
X21senbatu.png
 2013年の1月28日に初めて『X21』は世間のお茶の間を賑わせた。
 リーダーの『吉本美憂』は「新しい風を吹かせたい!」と意気込んでいたのにはびっくり!
 更には、記者が「モノマネをできる方はいますか?」との質問対して、同じメンバーのモノマネをしたのが・・・。
 記者が欲しがっていたのは、「世間にわかるような芸能人のモノマネ」であったのに、天然さをアピールする会見だった。

【今後の期待】  

 事務所の「オスカープロモーション」は、まだ300名の待機組がいて、2期生・3期生の準備もしている。
と、『AKB的』な構造をチラつかせた。

 2013年のお披露目から、変わらず、メディアに映るときは《人気順実力順》の並びである。(AKB時代から同じ)
 そこから推測するに、上記の画像でもわかるように、3列目の『若山あやの』が選ばれている。
つまりこの1年で下克上を果たしたということだろうか?。
 選考をメンバーに発表したときには「納得いかない」と泣き叫ぶ子がいたそうだが、
それが2列目の『高橋るな』、『松田莉奈』、『尾崎真花』であることは噂されているとか・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。