SSブログ

映画【ホットロード】主演能年玲奈の「脱!あまちゃん」裏の顔?少女漫画実写映画:年齢制限?身長・出身・事務所? [芸能ニュース]


少女漫画『ホットロード』の実写映画版が、2014年夏のロードショーで公開されます。『ホットロード』の主演は、あまちゃんで有名になった『能年玲奈』さん。人生初の金髪に挑戦!20歳の能年玲奈さん演じる14歳不良少女!原作漫画を読んでから、映画館へGO!
hotrord.jpg
【能年 玲奈 (のうねん れな)】

☆本名 能年 玲奈
☆生年月日 1993年7月13日(20歳)
☆出生地 日本の旗 日本・兵庫県神崎郡神河町
☆身長 162 cm[1]
☆職業 女優、ファッションモデル
☆ジャンル テレビドラマ、映画、CM
☆活動期間 2006年 -
☆活動内容 2013年:『あまちゃん』
☆事務所 レプロエンタテインメント

《主な作品》
 映画 : 『告白』
 テレビドラマ : 『あまちゃん』


 あの「アキちゃん」が不良少女に!?
 国民的ドラマ「あまちゃん」の主演女優、 能年玲奈(20)の次回作が、少女漫画「ホットロード」の実写映画版に決まったことが、16日分かった。

 原作は、1986年から「別冊マーガレット」に連載され、単行本は全4巻で700万部が
発行された人気作。


 能年玲奈さんは家庭で孤立し、暴走族のリーダー、春山洋志に心をひかれていく『14歳の少女、宮市和希』を演じる。

 万引で補導されたり、 金髪にするなど「あまちゃん」のアキちゃんとは、180度違うキャラクターだ。
hotrord-1.jpg

 しかし、原作者の『紡木たく氏(49)』が自ら脚本を監修する中で、「彼女がいたから 実写化できる」と、ほれこんで起用したそうです。
 能年玲奈さんも、「皆さんに楽しんでいただける作品になればと 、毎日願っております。一生懸命尽くしたいと思います」と、全力投球を誓っている。

公開日=8月16日(土) 主題歌は『OH MY LITTLE GIRL』、尾崎豊
hotrord-0.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画【ホットロード】能年玲奈の相手役「登板広臣」抜てきの裏事情?主題歌 [芸能ニュース]


少女漫画『ホットロード』の実写映画版が、2014年夏のロードショーで公開されます。『ホットロード』の主演は、あまちゃんで有名になった『能年玲奈』さん。能年玲奈(20)さんの、相手役に抜てきしたのは、三代目JSBのボーカル『登坂広臣』さんですが、 『ホットロード』で映画初出演で大役を務める。
hotrord-touban.jpg

【登坂 広臣 基本情報】
   ☆ 出生名    登坂 広臣
   ☆  出生    1987年3月12日(27歳)
   ☆ 血液型    A型
   ☆ 出身地    日本の旗 日本・東京都
   ☆ 職業     歌手
   ☆活動期間    2010年 -
               レーベル rhythm zone
   ☆ 事務所    LDH   
   ☆共同作業者 三代目J Soul Brothers

 
 実写映画化が発表された『ホットロード』(三木孝浩監督、2014年夏公開)に主演する女優・能年玲奈さんの相手役・「春山洋志」を、三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(25)さんが演じることが、28日わかった。

 音楽活動のほかにも、フジテレビ系リアリティーショー『テラスハウス』にレギュラー出演するなど、幅を広げる登坂広臣さんが、映画初出演を飾る。

 同作は、『別冊マーガレット』(集英社)に1986年1月号~87年6月号まで連載され、女子中高生を中心に絶大な人気を集めた少女漫画が原作となっています。

 誰からも愛されていない、必要とされていない、という悩み孤独を抱えながら生きる14歳の少女・宮市和希(能年)が、暴走族の16歳の少年・春山と出会うストーリー。

 共に自分の居場所を探して、傷つきながらも、惹かれ合う“究極の純愛・・・を描く。


 今回が映画初出演の、登坂広臣さんは、
  「春山という原作者の紡木たく先生、読者の皆さんの思い入れの強い存在に、
   自分を抜てきしていただいたことに深く感謝しています。
   自分が音楽やエンターテイメントと向き合う気持ちと同様、
   この映画にも自分の出来ることを全力で気持ちを注いで、
   精一杯頑張らせていただきたいと思います」
                                と大役を務める決意を語る。

 原作者の紡木氏は、「どこにもいないであろうと思っていた和希と春山がみえるように思いました」と能年、そして登坂のキャスティングに太鼓判を押す。

 国民的人気を得た『あまちゃん』(NHK)から一転、不良の世界に憧れ、のめり込んでいくヒロインを演じる能年はもちろんだが、複雑な家庭環境で育ち、命を顧みない生き方をしている春山を、約3万人が参加したボーカルオーディションを勝ち抜いた登坂がどのように演じるか、注目される。

公開日=8月16日(土) 主題歌は『OH MY LITTLE GIRL』、尾崎豊
hotrord-0.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

小川暖奈の流失画像発見。吉本お笑いコンビ「スパイク」知ってた?ロンハー過激過ぎ~【閲覧注意】 [芸能ニュース]

小川暖奈さんの流失画像発見!吉本芸人コンビ『スパイク』の小川暖奈さんの、過激なプライベート画像が流出して、世間を賑わしている。お笑いコンビ名「スパイク」の小川暖奈さん、ベッピンさんとの噂で調査してみました。【画像:ベッピン、普段、セクシー、閲覧注意!】



【吉本芸人:お笑いコンビ『スパイク』】
spike.jpg
松浦志穂(まつうらしほ) ・・・右
   性別:女
   生年月日:1984年 06月 13日
   身長 / 体重:162cm / 48kg
   血液型:O型
   出身地:山形県 鶴岡市
   趣味・特技:作曲活動/歌うこと/剣道(三段)
2008年 04月 NSC東京校14期生

小川暖奈(おがわはるな) ・・・左
   性別:女
   生年月日:1990年 02月 07日
   身長/体重:161.6cm / 49kg
   血液型:不明
   出身地:愛知県 名古屋市
   趣味・特技:音楽鑑賞/映画鑑賞/散歩/リコーダー
   2008年 04月 NSC東京校14期生

【話題の小川暖奈さん】
ogawa-3.jpg

【普通の小川暖奈さん】
ogawa.jpg

【セクシーな小川暖奈さん】
ogawa-2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

橋川美咲(画像)レオタード盗んだ逮捕劇!事務所?犯行手口とミス東スポの悩みに迫る・美人だと話題に? [芸能ニュース]

橋川美咲さん(自称タレント)がレオタード盗んで逮捕された。橋川美咲容疑者は、東京都豊島区の専門店から、レオタード22着を盗んだとして、警視庁池袋署が17日、窃盗容疑で逮捕されました。実は、この橋川美咲容疑者は『ミス東スポ』だったんです。何でそんな事件を・・・。その犯行手口と真相、タレント業界の悩みにもふれて、まとめてみました。


hashikawa-misaki (1).png
   ☆ 名前:橋川 美咲

   ☆ 生年月日:1991年10月17日

   ☆ 身長:165cm

   ☆ スリーサイズ:B89cm W56cm H87cm

   ☆ 特技歌/茶道/華道/新体操






 自称タレントの22歳の女が、レオタード専門店から、新品のレオタード22着を盗んだ疑いで、警視庁に逮捕された。窃盗の疑いで逮捕されたのは、自称タレントの『橋川美咲容疑者(22)』でした。
hashikawa-misaki.png


 2013年1月、東京・豊島区のレオタード専門店で、「体育大学の学生」と偽り、40着のレオタードを試着したという。その後、そのうちの22着、およそ100万円相当を、持ってきた袋に入れ、「電話をしてくる」と言って店の外に出たまま、逃走した疑いが持たれている。

 盗まれたレオタードが、2013年7月に、ネットオークションに出ていたことから、橋川容疑者の犯行が発覚した。

 橋川容疑者は、「新体操のレオタードに未練があって、欲しくて盗んだ」と、容疑を認めていたので、逮捕に至った。
reotardo.jpg


 警察の調べに対して橋川美咲容疑者は、「生活費のため、インターネットで転売した」と、供述している。
 
 一部報道では、「以前に新体操をしていて、レオタードに未練があって欲しくて盗んだ」とも供述しているとのことです。

 4月には『ミス東スポ2014』の撮影会が行われる予定で、その出演者の中に、橋川美咲容疑者の名前も入っている。しかしながら、橋川美咲容疑者のところだけ、名前をクリックしても「エラー」になってしまい、情報が見れなくなっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤巻幸夫死因「大動脈破裂」54の若さで死去。兄弟の実業家経歴と参議院議員歴【画像】 [政治・社会]

藤巻幸夫(参議院議員)さんの死去が報じられました。死因は大動脈破裂。藤巻幸夫さんは「カリスマバイザー」としても有名で、実業家であり、政治家であった。藤巻兄弟の兄「藤巻健史」さんも債券や株のトレーダーとして有名です。藤巻幸夫さんと藤巻健史さんは、異母兄弟であり、父は元東芝社員である。


fujimaki.jpg
・報告日:2014年3月16日
・報告事項:
 実業家・参議院議員として知られる藤巻幸大さん(2012年に、名前の公的な表記を「幸夫」から「幸大」に変更。"ゆきお"と読むのは同じ)が死去されました。
 死因は大動脈破裂で、54歳の若さでした。

 藤巻幸夫さんは、伊勢丹の社員時代に、カリスマバイヤーとして名を馳せ、「バーニーズ・ジャパン」「解放区」「リ・スタイル」などのブランドを立ち上げました。
 その後、独立し、足袋や靴下・ストッキングを製造・販売する企業「福助」の再建に成功。
 イトーヨーカ堂の取締役、セブン&アイ出版の取締役などを歴任しました。
 2012年にはWeb通販サイト「藤巻百貨店」をオープンし人気となっていました。

 メディアにも数多く登場し、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」や、テレビ朝日「モーニングバード」のコメンテーターも務めた経歴があります。

 2010年の参議院議員選挙では、比例区でみんなの党から立候補し、一度は落選したものの、2012年に上位の当選者が、衆議院選挙に鞍替え立候補したことにより、繰り上げ当選しました。
 昨年末には、江田憲司議員らとともに、「みんなの党」を離れ、「結いの党」を結成していました。


fujimaki-ani.jpg
 また、異母兄の「藤巻健史」さんも、債券や株のトレーダーとして知られ、モルガン銀行東京支店長などを歴任し、2013年に日本維新の会から参議院議員選挙の比例区に立候補し、当選した人物であり、メディアでコメンテーターを務めたほか、朝日新聞では兄弟で「やっぱりフジマキに聞け」という連載を持っていました。

 藤巻幸夫さんは、昨年末頃からすい炎を患い、入院していたということです。
 この死去にともない、参議院では、みんなの党の田中茂さんが、繰り上げ当選するということです。

 ネットでは、そんな藤巻幸夫さんの突然の死去に衝撃が広がっており、「ショック!!新聞のコラムよく読んでたな、あれ好きだったな」「あんなにパワフルな人なのに。 パワフルだったからなのか。。。 うわ、うわ、ちょっと動揺」「クールジャパンの輸出に燃えていただけに残念」などとお悔やみの声が広がっています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

やみつき『ネギムンチ』 画像&作り方・美味しいレシピ公開!いいとも増刊号で人気集中 [グルメ]

ネギムンチ?ネギムンチって何?『ネギムンチ』って聞いたことあるぞ!美味しいお店で・・・。そうだ、ネギムンチって焼肉屋で聞いたかも・・・【画像あり】。いいとも増刊号で紹介あった『ネギムンチ』の作り方教えちゃうよ。美味しいネギムンチの代表的なレシピも紹介します。今夜の一品にどうぞ!
【ネギムンチって?】
 ネギムンチって、ネギをごま油で味付けしたものです。
簡単で、何にでもオッケー!ビールのお供にいいかも・・・
negimunchi.jpg

【出来上がり画像】
 ここでは、長ネギをひと口で食べれるくらいの長さで、千切りにしたものです。
 お好みで「辛味」を加えてもいいですね。

 下は、万能ねぎを小口に切ったものです。
 「白ごま」は色彩のアクセント。また、食べたときに風味があります。

【家庭で最高の一品レシピ】

negimunchi-1.jpg 
 これは、やみつきになる一品です!簡単でおいしい!奥様必見。

 《ネギムンチサラダ》

 レタスをちぎって、万能ねぎを小口に切って、混ぜ合わせる。
 そこに、ごま油をかけて、まんべんなく混ぜます。
 全体にごま油が行きわたったら、白ごまをふりかけます。
 最後に、『塩』をかけて、できあがり!
 (『しらす』を混ぜると、また一味違うサラダになります)

 ごま油に塩をいれた『タレ』って・・・そう、昔よく「レバー刺し」つけてたべたなぁー、って記憶がよみがえる。
 『万能タレ』なんです。

 ということは、ネギムンチって、その「万能タレ」の応用なんです!(自論)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。