SSブログ

大沢ケイミの旦那の会社・仕事・稼ぎ?豪邸・高級家具【画像】「なかいの窓」で秘密暴露・年齢詐称? [エンタメ]

モデル『大沢ケイミ』の旦那の会社は?仕事は?稼ぎは?3月19日の「ナカイの窓SP」に出た大沢ケイミが、話題になっているみたいです。番組内の「こだわり豪邸BEST5」というコーナーで、大沢ケイミさんが自宅を紹介したんです。その豪邸と高級家具【画像あり】、さらに発言に・・・。年齢詐称の疑問が出てきている。



keimi.png大沢ケイミさんは、1993年6月9日生まれ。
日本人と中国人の『ハーフ』です。

現在20歳のモデルさんです。

事務所は、益若つばささんや佐藤かよさんが所属している『エイジアプロモーション』です。

そして、結婚しています。

神奈川県出身みたいです。






keimi1.jpeg
「ちょっと広くないんですけど」と言いながら紹介したリビングは、何と120畳。




keimi2.jpeg
バスルームも、すごい!









keimi3.jpeg
更に、カッシーナで揃えた家具をスゴい安物と紹介! その値段は350万円。






なぜこんな豪華な部屋に住める理由は、旦那が社長だからだそうです。

全て旦那さんのお金でした。

その他にも、ブランドのバックを披露していたのですが、それも全て元カレからのプレゼントらしい。
またまた嫌味ったらしく自慢!

そんな「大沢ケイミ」の旦那さんの会社は・・・?会社バレしたら、評判下がるから「秘密で」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48島田晴香【画像】激太り!体重詐称、「ナカイの窓」体重測定結果【写真】年齢・身長・体重・出身・ [エンタメ]


AKB48『島田晴香』がぽっちゃり過ぎて、プロフィール体重に疑問あり!島田晴香が劇太りで話題になった。番組収録中に、体重計にのって、実際の体重を測定。ほんとの体重は・・・。島田晴香のデビュー当時の写真と最近の写真、比較検証。必見です!

image.jpg島田晴香(しまだ はるか)プロフィール
職業:AKB48チームK(第6期生 2009年~現在)
愛称:はるぅ、しまごん、島ちゃん、裏番長
生年月日:1992年12月16日(年齢21歳)
身長:161 cm
体重:デビュー当時46kg→現在57.5kg
血液型:B型
出身地:静岡県熱海市
出身高校:日本大学三島高等学校
在籍大学:日本大学(2011年4月~)
事務所:フレイヴ エンターテインメント所属

☆ ☆ ☆ 【比較検証】 ☆ ☆ ☆
image.jpg


 アイドルグループAKB48の島田晴香さん(21)が、19日に放送された、日本テレビの番組「ナカイの窓」のスペシャル版「ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP」で体重を測定し話題になっています。
 島田晴香さんは、デビュー当時よりかなり「太った」「デブ化した」などと言われていましたが、ついに体重が明らかになりました。

 番組では、「アイドルの秘密を暴露」と題したコーナーがあり、グラビアアイドルの磯山さやかさんが「バストサイズをサバ呼んでいた」などと打ち明けていました。その流れで、島田晴香さんの体重の話題になりました。

 司会の中居正広さんは、島田晴香さんを見て「ちょっとぽっちゃり系」などと評価していましたが、島田晴香さん自身は「全然ぽっちゃりしてない」と主張。その主張に、スタジオはざわつき、笑いが起こっていました。

 そして、番組ではデビュー当時との比較画像(下記参照)を紹介。他の出演者からは悲鳴があがり、「どうした?」「右側(現在の姿)お母さんでしょ?」「ボクシングだったら5階級くらい違う」などと声が飛んでいました。

 島田晴香さんはそれでも、「正直(デビュー当時と)2、3キロしか変わっていないと思います」「デビュー当時は、46キロで、今は40キロ台後半」「49キロです」などと主張。

 そこで、体重計の登場となりました。島田晴香さんは嫌々ながらも体重計に・・・。

 すると体重計は、驚きの57.5キロを表示しました。

 それを見た中居正広さんは、「うわうわうわ」「俺の体重と一緒じゃねぇか」「10キロサバ読んでいる」「ポッチャリというか、デカい」などと発言。
 それに対し、島田晴香さんは「服も、着ていますし」「今日、収録前にクレープ食べたんで・・・」などと言い訳。ただ、太った理由については「白米が大好き」と話していました。

 ネットでは、そんな島田晴香さんの体重が話題になっており「体重すげ、まじでAKBなの?」「鯖読みすぎだろ!」「痩せればもっと可愛くなるよな!!可愛いのにもったいない」などという声があがっています。

 一方で、島田晴香さんは身長が161cmあり、「BMI指数的には何も問題ない」とする声や、「俺的には全然気にならないな」「太ってる方が可愛いのではないかなと思う」などとむしろ評価の声もあがっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。