SSブログ

森川陽太郎・横峯さくら、結婚!&妊娠? [芸能ニュース]

実業家・森川陽太郎、結婚!森川陽太郎と横峰さくらが結婚を発表しました。横峰さくらと専属メンタルトレーナーの森川陽太郎は、最高のパートナー&生涯のパートナーですね。一方、競泳の寺川綾と細川大輔の結婚も発表されました。でき婚、妊娠5カ月らしい・・・。

 【横峯さくら選手が結婚 自身の公式サイトで明かす】

 女子ゴルフの横峯さくら選手(28)が22日、メンタルトレーナーの森川陽太郎さん(33)と結婚したことを自身の公式サイトなどで明らかにした。
 2年半の交際を経てのゴールインという。

 横峯選手は「これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます」とコメントした。

image.jpg 鹿児島県出身の横峯選手は高知・明徳義塾高を出て2004年にプロテストに合格。

 05年にツアー初優勝するなど活躍を続け、国内ツアー通算22勝を誇るトップ選手。

 09年には6勝を挙げて賞金女王に輝いた。

 2013年4月から森川さんを専属のメンタルトレーナーとして迎え、昨季は4勝した。


 関係者によると横峯は妊娠しておらず、今後もツアーに出場する予定だ。
挙式はオフを予定しているが、日程は未定という。

 【横峯さくらのブログを更新】

 OKラインメンタルトレーナーの森川陽太郎氏(33)と結婚したことを報告した。

 横峯は「本日4月22日にメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと2年半のお付き合いを経て入籍しました」と喜びの報告。

 「昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに取り組むようになり、ちょうど1年になります」と綴ると、「私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました」と明かした。

 「沢山の方々に支えていただいてこのような日を迎えることができ、とても嬉しく思います。心から感謝しています」と心境を綴った横峯。
 「彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています」と妻としての決意を綴ると、最後は「これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!」と結んでいる。

image.jpg
 一方、森川氏も同日自身のブログで結婚報告をするとともに、「家庭も、会社も守れるようこれからも頑張っていきます!」と決意を綴っている。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

寺川綾・細川大輔フライデーにキス画像!結婚&妊娠 [芸能ニュース]

ロンドン五輪銅の寺川綾が結婚、妊娠5カ月を発表!寺川綾と細川大輔は飲み会でのキス現場をフライデーに・・・【画像】。寺川綾・細川大輔のできちゃった婚の記事です。また、プロゴルファーの横峰さくらも結婚を発表!こちらの妊娠はまだらしい・・・。


 競泳のロンドン五輪銅メダリストでタレントの寺川綾(29)が22日、一般男性と4月11日に 入籍したことを、所属するミズノを通じて発表した。お相手は一般男性で、挙式は未定という。

 寺川綾は書面を通じて
「これまでは自分自身と向き合う事が多かった水泳人生でしたが、 大切な人と出会うことができました。  また、新たな命も授かりとても嬉しく思います。  これから新しい家族と築いていく人生が楽しみです。  家族共々温かく見守って頂きますよう、 よろしく御願い致します。」
と、妊娠していることも明かした。
image.jpg

 ミズノによると現在、妊娠5カ月ですでに安定期に入っており、当面は体調を考慮しながら、 仕事を続けるという。

 寺川綾は、昨年夏のバルセロナ世界選手権でも50メートル、100メートルで銅メダルを獲得。
 同年12月に第一線を退くことを発表した。

 現在はミズノのスイムチームのアシスタントコーチを務めている。

 寺川は3月31日からスタートしたTBS系朝の情報番組「いっぷく!」(月~金曜、前8・00) の水曜レギュラーを務めている。

image.jpg
名前 : 寺川綾(てらかわ あや)
職業 : 元競泳選手(専門種目は背泳ぎ)、ミズノ社員
生年月日 : 1984年11月12日(年齢29歳)
出身地 : 大阪市
身長 : 174cm
体重 : 60kg
胸のカップサイズ : 非公開ですが、推定Bカップといわれています
出身高校 : 近畿大学附属高等学校
出身大学 : 近畿大学法学部


■経歴
  3歳で水泳を始める
  2002年 日本選手権100m背優勝、パンパシフィック選手権200m背銀
  2004年 アテネ五輪200m背8位
  2008年 北京五輪出場は逃したが、
  2011年 上海世界選手権50背銀
  2012年 ロンドン五輪は100m背と混継で銅
  2013年 世界選手権で50m背、100m背で銅メダル
  2013年12月 引退。理由は右足首の故障が多く、パフォーマンスを維持できなかったため。
  2014年4月 TBS朝の情報番組「いっぷく」に水曜レギュラーで出演
  2014年4月11日 元競泳選手の細川大輔と結婚、同年4月22日に妊娠5ヶ月であることを発表


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。