SSブログ

stap細胞小保方晴子氏、入院・会見【全文】疑惑と真相? [社会問題]


『stap細胞』をめぐり、一躍有名人となった『小保方晴子』さん、体調不良を訴え入院劇!不服申立てして、記者会見を開いた。理研と小保方晴子さんの対立。社会問題ともなる、この騒ぎは国外でも注目されている。その記者会見の全貌を、まとめてみました。

image.jpg
理化学研究所(理研)の『stap細胞』をめぐり、一躍有名人となった『小保方晴子』研究ユニットリーダーは4月9日、理研の調査報告に対する不服申立てに際しての記者会見を大阪市内で開いた。

小保方リーダーは会見の冒頭、マイクを持って立ち上がり、
「私の不注意、不勉強、未熟さ故に多くの疑念を生み、理化学研究所及び共同執筆者の皆様をはじめ、多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます」
と謝罪した。

●「間違い」「悪意はない」と主張 ●

一方で、調査報告で研究不正と指摘された点については、不正ではなく「間違いだ」と強調。
さらに、「(間違いは)結論に影響しない」「実験は確実に行われておりデータも存在している」などとして、「私は決して悪意をもってこの論文を仕上げた訳ではない」と述べた。

調査委員会の判断については、「事実関係をよく理解していただかないまま不正と判定された」として、「弁明と説明の機会を十分に与えてくださったならば、必ず間違いが起こった経緯を理解していただける」と主張した。

さらに、「STAP現象は何度も確認されている真実です」と断言。
「STAP現象が論文の体裁上の間違いで否定されるのではなく、科学的な実証・反証を経て、研究が進むことを何よりも望んでおります」と述べていた。

時折、言葉を詰まらせながら、このように述べた小保方晴子リーダーは最後に、「このたびは本当に申し訳ありませんでした」と深々と一礼し、冒頭の発言を締めくくった。

【 記者会見の全文公開】
 この度はSTAP細胞に関する論文の作成に関し、私の不注意、不勉強、未熟さ故に多くの疑念を生み、理化学研究所及び共同執筆者の皆様をはじめ、多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
また、責任を重く受け止め、深く反省しております。本当に申し訳ありませんでした。
今日まで、筆頭著者である私から何も情報の発信が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。

 国際間をまたぐ2つの研究室で、2報分のNature論文のデータを同時にまとめ執筆していく作業は私の能力を遥かに越えていたのかも知れませんが、私はその時々に論文発表に向け全力で取り組んで参りました。
生物系の論文の基本的な執筆法や提示法について不勉強なままでの作業になり、それに加え私の不注意も加わり、結果的に多数の不備が生まれてしまったことを大変情けなく、申し訳なく思っております。
それでも私はSTAP現象がいつか必ず誰かの役に立つと信じ、研究を続けてきました。
多くの研究者の方々から見れば、考えられないようなレベルでの間違いだと思いますが、この間違いによって論文の研究結果に影響しない事と、なにより実験は確実に行われておりデータも存在していることから、私は決して悪意をもってこの論文を仕上げた訳ではないことをご理解いただきたく存じます。
 そもそも私が正しく図表を提示していたならば、調査委員会自体も必要なく、お忙しい中、調査に参加してくださった調査委員の先生方にも心からのお詫びと感謝を申し上げます。
しかし、調査結果では、事実関係をよく理解していただかないまま不正と判定されてしまいました。弁明と説明の機会を十分に与えてくださったならば、必ず間違いが起こった敬意を理解していただけるものと思いますので、昨日不服申立てをさせていただきました。

 STAP現象は何度も確認された真実です。
私はSTAP現象に出会って以降、この現象を発表する使命感と共に、毎日実験に取り組んでまいりました。
そして、この現象のメカニズムが詳しく理解され、いつか多くの人に役立つ技術にまで発展さえていける日を夢みてきました。
どうかSTAP現象が論文の体裁上の間違いで否定されるのではなく、科学的な実証・反証を経て、研究が進むことを何よりも望んでおります。

 この度は本当に申し訳ありませんでした。

                                小保方晴子

とても、意味深い会見内容でした。
素人には、理解出来ない状態ですが、もし、これが『真実』ならば理研側の主張は?
また、小保方氏の『不正、改竄』とするならば、小保方晴子リーダーはこの騒ぎを起こす意図は?

今後の展開に、世界中の化学者が注目していることでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

発信者に音声で事前警告する『通話録音装置』を固定電話に設置!【画像】悪質勧誘対策 [社会問題]


発信者に音声で事前警告する『通話録音装置』を固定電話に設置する。不審電話に対して、 「通話を録音します」という音声警告で撃退する。通話録音装置を設置することで、効果抜群!
rokuon.jpg
不審電話、音声警告で撃退=「録音します」で10分の1に《悪質勧誘対策・消費者庁》

 「通話を録音します」。

 発信者に音声で事前警告する通話録音装置を固定電話に設置することで、金融投資の押し売りなど悪質な電話勧誘を大幅に減少させられたことが、消費者庁の調査で分かった。

 高齢者を狙った電話勧誘が増加する中、同庁は「抑止効果が高い」として装置の活用を呼び掛けている。

 調査は、昨年9月~今年2月に実施。
 岩手、千葉、大分各県の高齢者(65歳以上)を抱える計188世帯に警告装置を設置し、勧誘などの不審電話の件数をアンケートで調べ、比較した。

 この結果、設置前の6カ月では約410件(回答世帯118)あった不審電話が、設置後の4カ月では約30件(同113)まで減少。
 月平均でみても約10分の1に減っていた。

【パイオニア 通話録音装置 ホワイト AF-CR1000-W】

rokuon1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

杉枝真結【E-girls】脱退の理由?本人コメントあり!画像あり [美女図鑑]


杉枝真結さんの人気グループ脱退の報告があった。『Happiness』と『E-girl』の両グループを脱退することの理由は?杉枝真結さん本人のコメントから察すると・・・。綺麗な方ですから、ソロでも活躍していけるのでは・・・その真相は?

 先日、「Happiness」および「E-girls」のメンバー、杉枝真結が両グループを脱退することが発表された。

image.jpg
 杉枝真結さんは、2009年12月にHappinessボーカルオーディションに合格し、Happinessに加入。
 更に、2011年12月からはE-Girlsのメンバーとしても活躍した。

 彼女は、2012年8月から約1年間の病気療養のため活動を休止しており、復帰後に自らの今後を見据えた結果、今回の脱退に至ったという。

 今後はソロとして活動する予定で、彼女は「歌やダンスだけでなく、自分の新たな可能性にも挑戦し、成長していきたいと思っています」とコメント。

 「これが別れでなく、新たなスタートとなり未来へ繋がるように、一生懸命頑張ってまいります」と、応援を呼びかけている。




【杉枝真結さんのコメント】

いつもHappiness/E-girlsを、杉枝真結を応援して頂き、誠にありがとうございます。

突然ではありますが、この度、私、杉枝真結は、Happiness/E-girlsの両グループを脱退する事になりました。

突然の発表で、皆様を驚かせる結果となり、本当にすみません。

中学三年生から上京し今日まで、Happinessとして、E-girlsとして、歩んできた四年間…この四年間には、計り知れないほどの思い出が詰まっています。グループだからこそ、一人では出来なかっただろう経験が出来たり、味わえた気持ちもたくさんありました。

そして、どんな時でも、私のそばには皆さんの思いがありました。今まで私が経験させて頂いた全ての活動は、たくさんの方々が応援して下さり、温かく見守って下さり、支えられ、助けられ、なし得た事だと切に感じています。

病気から昨年の夏の復帰まで、やっと辿り着く事が出来ましたが、スタッフの方より、今後を見据える期間としての時間を設ける提案がありました。

それを受け、悩みに悩み考えた結果、歩みを止めるより、険しい道になると思いますが進み続ける方が、皆様により良い形で杉枝真結を届けられるのではないかと思い、ここに至りました。

皆様への気持ちと同様、最高の仲間に恵まれたからこそ、ここまでこれたのも事実で、メンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。そして、今までもこれからも、大好きで大切な仲間に変わりはありません。

この事についても、Happinessのメンバー全員と向き合って話し合い、互いの夢を応援し切磋琢磨していこうと、前へ進む事が出来ました。

これからは、メンバーと一緒に歩んできた道も、一人で歩む事になります。さらに自身に磨きをかけ、来るべきときに向けて準備していきます。歌やダンスだけでなく、自分の新たな可能性にも挑戦し、成長していきたいと思っています。

これが別れでなく、新たなスタートとなり未来へ繋がるように、一生懸命頑張ってまいりますので、改めまして、これからも温かい応援宜しくお願い致します。

約四年間、Happiness/E-girlsの杉枝真結を応援して頂き、本当にありがとうございました。

2014年4月7日
杉枝 真結
image.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中絵里花さんの高校?可愛い画像あり! [美女図鑑]


 「おはガール」の田中絵里花(16)高校生が、芸能活動を休止することを発表!田中絵里花さんの高校はどこ?芸能界復帰はあるのか?その田中絵里花さんの休止理由は?自身の公式ブログで報告した内容について、まとめました。

 田中絵里花さんは、7日付のブログエントリーで「小学生の頃から続けてきた芸能活動なんですが、休業させていただきます。急な報告でごめんなさい」と報告している。
 「やっぱり大学に入りたいということが第一です」と、休業を決意するに至った理由を明かした。
image.jpg

 小学生の頃から芸能活動を行ってきた『田中絵里花』さんは、「すごくつらいこともありました。でもそれ以上に楽しいこともたくさんあって、すごく素敵な毎日を送れていました」と、これまでの活動を振り返った。

芸能界と距離を置くことについて、「当たり前のことのように行ってきたこともこれからは無くなってしまうんだと思うと悲しい気持ち、寂しい気持ちがあります」と、後ろ髪を引かれる思いもあるが、「ですが、これは自分で決めたことです。たとえ間違っていたとしても間違いだと思わず正解だったと言えるよう頑張りたいと思います」と、前向きな気持ちをつづっている。

 田中絵里花さんは、2010年から子ども向けバラエティ「おはスタ第1部」(テレビ東京系)にレギュラー出演し、『おはガール』として人気沸騰。
 2012年に同番組を卒業して以降、アイドルユニット『BME』などで活動した。

image.jpg

 元「おはガール」の田中絵里花さんは、現在16歳ということで高校生です。
 彼女自身がブログで発表した情報によると、高校は都立高校だそうです!

 彼女はこの高校受験に推薦で合格してそうです!
倍率も相当高いという噂です。

 画像も相当可愛いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「いいとも」最終回、たけし感謝状【全文】。安倍首相視聴率!!超えるのか後番組『バイキング』こけるのか? [エンタメ]


【笑っていいとも!】最終回を迎え、偉大なるMCタモリさんの後番組が気になります。後番組の『バイキング』は曜日ごとに司会者を選出して4月1日スタートする。気になる「視聴率」である!「いいとも」時代での、安倍首相が特別出演した放送の瞬間視聴率を超えれるか?最終回での特別ゲストビートたけし(北野武)「感謝状」は驚くべき暴露話を・・・。その興味ある部分をお伝えします。

iitomo.jpg


【瞬間視聴率の記録】
安倍晋三首相が、ゲストとして初出演した21日放送の「笑っていいとも!」(フジテレビ系)の瞬間視聴率19.2%平均14.8%の高視聴率を記録したことがわかった。
iitomo-abe.jpg

 安倍首相は、同番組の人気コーナー「テレフォンショッキング」に出演。
 現役首相のスタジオ出演は初ということもあり、出演が決まった前日から大きな話題となったが、安倍首相は、番組出演を決意した理由について、「これはタモリさんの番組で、国民的番組なので」とコメントした。

 また、タモリさんが自身や番組について「総理としての見解を」と迫ると「無形文化財だと思います」と断言。
 また、自身が以前入院していた時に「タモリのボキャブラ天国」を見ていたと、語りタモリを驚かせていた。

 コーナー後半で、タモリさんよりお願いがあるということで「明日の『首相動静』の欄に「タモリと会食」と入れていただきたいので、ちょっとイチゴ持ってきますからここで一緒に」とイチゴを取り出し一緒に食すことに。
 首相とタモリが二人でイチゴを食べるという前代未聞の映像が流れた。瞬間最高視聴率を獲得したのは、そのイチゴを食べた後でのこととなった。

【最終回・感謝状シーン】
 2014年3月31日、ついに「笑っていいとも!」が最終回を迎えました。
 最後のテレフォンショッキングのゲストとして登場したのはビートたけし

 フジテレビのシンボルである「目玉マーク」の紋付袴に身を包み、読み上げたタモリさんへの『表彰状』
 ご覧になれなかった方へ、全文を書き出してみます。
iitomo-takesi.png


    表彰状    タモリ殿
 長らく「笑っていいとも!」の司会を務めてきたタモリさんに、私から表彰状を贈りたいと思います。
 ちなみにこの表彰状は、すべてゴーストライターが書いたもので、私とは一切関係ないことをご了承ください。
 本日は、32年間続いた国民的長寿番組「笑っていいとも!」の最終回という晴れの日に、世界的人気映画監督であり、高額納税者人気タレントでもあり、さらに総理大臣にしたい男5年連続ナンバーワン、上司にしたい男3年連続ナンバーワンという、人気と実力を兼ね備えた超一流タレントである私を呼んでいただき、誠にありがとうございます。

 私と「笑っていいとも!」の思い出といえば、1983年2月、理屈ばっかり言っていた田中康夫が気に食わず、生放送中に乱入し首を絞め上げたこと。
 その結果、翌日のスポーツ新聞に「たけし心身症」と書かれてしまったことも、今となってはいい思い出です。

 「いいとも青年隊」を忘れるわけにはいきません。
 かつて女を騙し金をせしめ詐欺恐喝で訴えられたH賀研二さん。
 パチンコでマンションを買ったと自慢していたK保田Aつしさん。
 未だ「世界ふしぎ発見!」でしか姿を見ることのないN村真さん。
 さらには、いいとも青年隊卒業後、ホームレスになってしまったK田健作さん。
 そしてまったく売れなかった萩本欽一さんのところのあさりど。
 などなど、数多くの一流タレントを輩出してきたことを忘れてはいけません。

 そしてなんといっても、この番組の名物コーナーである「テレフォンショッキング」。
 友だちを紹介するという名のもとに、いきなり電話をして出演をお願いするという斬新な企画でありました。
 しかしながら、女優の矢田亜希子さんが大竹しのぶさんを友だちとして紹介したとき、思わず「はじめまして」と言ったそうです。
 それを聞いた時、私はショックのあまり耳が聞こえなくなりました。
 そしてまた得意の作曲活動を諦めなければいけない事態に陥ってしまいました。
 改めて芸能界というのはやらせの世界だなと痛感した次第でございます。

 そして「笑っていいとも!」を語るにおいて、32年間の間、初めて新宿にきた番組観覧の田舎者相手に何もやらず、間抜けな芸人に進行を任せてきたタモリさんに触れないわけにはいきません。

 かつてあなたはヘルスの呼び込み、オレオレ詐欺の出し広、パチンコ屋のサクラ、フィリピン人との偽装結婚の斡旋などを経て、芸能界に入り、イグアナの形態模写、四ヶ国語麻雀、意味不明なハナモゲラなどの卓越した芸で、一部の似非インテリの集団から熱狂的な支持を受け、あれよあれよという間に国民的人気番組の司会者まで上りつめました。
 しかし、そんな「笑っていいとも!」も、今日をもって終わってしまうかと思うと、私としては残念ではありません。

 ただ明日からは小倉智昭さんのかぶっていいともの番組が始まると知ったとき、私はそのとき思わず聞こえなかった耳が回復し、今では歪んで聞こえるまでになりました。
 最近では新垣さんとの一度壊れた友情も復活、今では二人で元気に作曲活動に勤しんでおります。
 ですからタモリさんも何の心配もすることなく、二流とも三流ともつかない芸人しか出ないと言われている「タモリ倶楽部」に全力を注いでがんばっていただきたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「いいとも」後番組名『バイキング』:コケる??タモリの後継司会者顔ぶれと出演者その思惑は・・・ [エンタメ]


「笑っていいとも!」の後番組のタイトル『バイキング』決定!各曜日の司会とテーマについて。レギュラー陣にはビッグダディなど・・・。「こける!だろう」と憶測が絶えないが、その真相は?フジTV側の思惑も・・・。タモリさんの後番組『バイキング』の視聴率は今後の課題でしょう。そんな、まとめです。


今月32年の幕を下ろすフジテレビの長寿番組「笑っていいとも!」の後番組として、4月1日にスタートする生活情報バラエティー(月~金、午前11:55~)のタイトルが「バイキング」に決まった。
baikingu.jpg


【メインMC紹介】
  月曜日は俳優の坂上忍(46)
  火曜日は「EXILE」のTAKAHIRO(29)とNAOTO(30)が週替り
  水曜日はお笑いコンビ 「おぎやはぎ
  木曜日は「フットボールアワー
  金曜日は「雨上がり決死隊

【進行役担当アナウンサー】
  同局の伊藤利尋アナウンサー(41)が月曜、 水曜、金曜
  加藤綾子アナウンサー(28)が火曜、木曜

 「ためになって笑える番組」として、曜日ごとにテーマを決め、メインMCを中心に、バラエティーに富んだレギュラー陣で番組を盛り上げていく。
 全曜日通じて、「yahoo!急上昇ランキング」を使ってトークをするコーナーも行われる。

【各曜日のテーマと出演者】
  月曜日は、坂上忍をはじめとする、本音を持ち味にするレギュラー陣が「話題のニュース」を斬る。
  坂上が「生放送の限界」に挑む。
  レギュラー陣には、坂上の親友・タレントの野々村真(49)をはじめ、いとうまい子(49)、IKKO(52)、サンドイッチマン、ハマカーン、ホラン千秋(25)、吉倉あおい(19) が並ぶ。

  火曜日は、「生活をちょっと豊かに」をテーマに放送。
  レギュラー陣には、女優の江角マキコ(47)、「ビッグダディ」こと林下清志氏(48)のほか、すみれ(23)、友近(40)、平成ノブシコブシ、小籔千豊(40)。

  水曜日は、「神出鬼没」がテーマ。
  「GENERATIONS」の関口メンディーが「ダイオウイカの生け捕り」に全国の港へ出かけたり、「AKB48」の川栄李奈が「生ぶらり旅」に挑戦する企画も。
  そのほかのレギュラー陣には、美保純(53)、森泉(31)、ケンドーコバヤシ(41)、唐橋ユミ(39)、やし ろ優(26)。

  木曜日は、「スペシャルな旅」をテーマに、魅力的なさまざまな旅を紹介していく。
  ずっと朝の顔を務めてきた、薬丸裕英 (48)が昼顔としてレギュラー出演するほか、有村昆(37)丸岡いずみ(42)夫妻が夫婦そろってレギュラー出演を果たす。
  そのほかのレギュラー陣に は、アンガールズ、「E―girls」のAmi(25)、山本涼介(18)。

  金曜日は、「家族と健康」をテーマにさまざまな企画を放送。
  レギュラー陣には渡辺えり(59)、千葉雄大(25)、小林麻耶(34)、「NMB48」の山本彩(20)、ウーマンラッシュアワーのほか、週替りレギュラーの滝沢眞規子(34)、クリスウェブ佳子が務める。


【今後の行方は・・・】
 「2月に東京スポーツが伝えたところによると、同番組は『早期打ち切り前提』でキャスティングが行われていたそうです。
 『笑っていいとも!』後番組の本命には、中居か笑福亭鶴瓶が司会の番組を想定しているようで、今回は、とりあえず春からのスケジュールが確保できる人を、優先で選んだキャスティングということでしょう。
 また、『笑っていいとも!』が終わって、すぐに中居の新番組が始まると、中居がお世話になっているタモリさんに失礼にあたると、フジは考えており、一度、別の番組を挟む必要があったとか」(同)

 確かに、ネット上でも、『もって半年、早くて3カ月』と、現キャスティングについての別の期待を持たれ始めている。

 早くも『打ち切り』必至の烙印を押された新番組『バイキング』
 果たして開始後の『視聴率』が注目されます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大食いアイドル『もえのあずき』情報。実家金持ち・すっぴん可愛い【画像】ハプニングパンチラ【映像】 [美女図鑑]


秋葉原のアイドルで大食い『もえのあずき』。愛称「もえあず」で親しまれている。もえのあずきの実家は、相当なお金持ち。すっぴんでも可愛いと話題急上昇!年齢、血液型、出身地、気になるところチェック!ハプニング映像『パンチラ』の映像も公開しちゃいます。

【大食い王決定戦】

 これは、1月1日にテレビ東京にて放送された「元祖!大食い王決定戦~全国縦断! 新女王発掘戦~」で、次世代の女性大食い界を背負って立つ、2014年の新人王決定戦が放送された。
 もえのあずきさんが全国地方3都市を舞台に新人限定の大会に挑戦し、青森大会で見事『優勝』。
 東京で行われた決勝戦で3位に入賞する健闘をみせた。

 それで、ブログのアクセス数も急上昇。
 アメブロに開設している自身のブログアクセス数が、前日と比較して約60倍に増えたとのこと。

moeazuki.jpg【プロフィール】
芸名:もえのあずき
本名:非公開
職業:バクステ外神田一丁目メンバー、大食いアイドル、セレブ
ニックネーム:もえあず
生年月日:1988年2月1日(年齢26歳)
出身地:大阪府
血液型:B型。

 秋葉原のアイドル育成カフェ「AKIHABARA バックステージpass」で働くキャストから選ばれた、アイドルグループ「バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)」のメンバー。

【もえあずき人気の秘密】
 1月2日、秋葉原のアイドル育成型エンターテインメントカフェ「AKIHABARA バックステージpass」で働きながら、アイドルを目指している『もえのあずき』

 「バクステ外神田一丁目」のブログが、突如アクセス数が約60倍になったことがわかった。
 前日のグルメランキングでは71位だったが、1日の放送の反響が大きく、1月2日には1位に急上昇。

 アイドルランキングでも326位から7位へと上昇した。

 2014年は、大食い界でもアイドルが注目を集めるかもしれない。

【もえあずきのすっぴん画像】
moe2.jpg

【実家の金持ち事情】

・自宅は8億2,000万円
      (これは冗談で言ったとのことですが、どちらにせよ実家はお金持ちで有名らしいです)
・家入るまでに、3回オートロックがある
・趣味は株式
・旅行は、ヘリコプターを使用
・ディズニーランドでは特別待遇
・食事は1日4食で、好きな食べ物は、フランス料理・大トロ・焼き肉
・ブログに登場する飲食店は、食べログの平均利用額が¥30,000~の完全予約制レストラン「クレッセント」や、ミシェラン三ツ星レストラン「カンテサンス」など高級な場所ばかり
・金持ち御用達資格である、1級小型船舶免許を持っている

【パンチラ映像】
moe3.jpg

moe1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

珍獣ハンター『イモトアヤコ』太った!その原因?昔素顔【画像必見】きれいで美人。理由は歯の治療? [お笑い]


バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、レギュラーのイモトアヤコさん(28)【珍獣ハンター】の顔がパンパンになっているとして話題になっています。 イモトアヤコさんの太った原因は?太った理由のひとつは歯の治療とか。登山家でもあるイモトアヤコさんの話題は尽きませんが、今回の激太りが世間を騒がせています。イモトアヤコさんのさんの素顔も公開します。美人でびっくり!!

イモトアヤコさんといえば、女子高生風のセーラー服姿と、極端に太く書いた眉毛が特徴の、女性お笑い芸人であり、同番組で「珍獣ハンター」としてブレイク。
そのイモトアヤコさんの素顔は、美人なんです
imoto.png

最近では、世界8位の高峰「マナスル」の登頂に成功するなど「イッテQ登山部」という登山企画でも活躍しています。

今回の「激太りで顔パンパン」の原因は、この登山企画にあるようです。

以前、マナスル登頂のときに、途中で歯が痛くなり(気圧の関係で、歯の詰め物の奥の膿が傷んだ)、現地で治療を受けざるを得なかった、という苦い経験があります。
そこで、次の登頂に向けて、全体的に歯の治療を受けているようです
(「ネプ&イモトの世界番付 SP」で、ネプチューンの名倉潤さんから、「顔パンパンやな」と言われ、「歯を、山に向けて色々治している。顔パンパンですけど元気です」と発言していた)
imoto1.jpg

しかし、ネットではそんな事情を知らない方々から『めっちゃ太ってるやん!なに?やばない?一瞬誰かわからんかったし』『激太りやん』『何でこんなに太ったの?! なにがあった??』などと心配の声もあがっています。

ありえないぐらいの「顔のパンパン具合」に激太り説や、病気で太った説、などが流れています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

八木早希離婚って?夫子供は?【画像】可愛いカップは… [美女図鑑]


八木早希さんって可愛い!年齢は?NEWS ZEROでお馴染みの『八木早希』さんですが、離婚の噂が?綺麗なのは、韓国人だからなのでしょうか?スタイル抜群で、胸の膨らみも気になる八木早希さん、何カップなのでしょうか?夫は?子供は?事務所は?素朴な疑問について調査します。

image.jpg【プロフィール】
  本名 井上 早希
  愛称 やぎさき、さきっぺ、やぎちゃん
出身地 日本の旗 日本・大阪府
生年月日 1978年11月28日(35歳)
血液型 B型
最終学歴 同志社大学文学部英文科
所属事務所 三桂
  職歴  元毎日放送アナウンサー
活動期間 2001年 - 現在
ジャンル  情報・バラエティ番組・報道番組
配偶者   有り

≪出演番組・活動≫
  現在   『NEWS ZERO』金曜日(日本テレビ)
         『たかじん胸いっぱい』(関西テレビ)
  過去  『ちちんぷいぷい』
         『チョアヨ!韓国』など

その他    韓国観光名誉広報大使(2006年12月より)
         近畿大学特別講師、四條畷学園短期大学客員教授(2011年度より)

【離婚の真相?】
 フリーアナウンサーになった八木早希さん。
 夫と離婚した、なんて話は『デマ』ですよ

image.jpg【魅力の胸サイズは?】

 推定『D~Eカップ』ほどあるようです。


【気になる経歴】
 バラエティ番組『超人気芸人 ガチで大ゲンカ祭2013』にて、東京での放送区域に初進出して話題を集めています。

 帰国子女で英語が話せます。
 さらに小学校の時に2年間韓国に居たことから、韓国語もペラペラ。
 つまり、三ヶ国語も話せるのです。

 『たかじんの胸いっぱい』に出演し、結婚式の仲人になってもらったことがあるほど、八木早希さんは、やしきたかじんさんと交流が深いです。

 毎日放送に10年間務めた八木早希さん。
 その功績は高く評価され、「名誉職員」となりました。

 その後、NEWS ZEROに抜擢されたのが大きな出世となったのでしょう。

 しかし、NEWS ZEROでは進行キャスターと、サブキャスターと役割が降格したことがあります。

 ハングル語講座の番組でも結構出演されてますし、本も出してますから、グローバルなコミュニケーションに精通したアナウンサーですね。

 また、バラエティにも出るわけですから素晴らしいとしかいえませんね!

【気になる夫】
 夫は大学病院勤務の整形外科医です。

【子供について】
 子供は、いません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

辻仁成の昔話「たかじん不仲説」離婚騒動「前妻・南果歩VS中山美穂」原因エピソード【写真】 [芸能ニュース]



 ECHOESのボーカルとして活躍していた作家の辻仁成が、昔歌手・故「やしきたかじん」と喧嘩したとか『不仲説』が・・・。変貌・辻仁成の女性問題に迫ると、離婚騒動!初婚・前妻対決「南果歩」「中山美穂」どっち?世間を騒がせる『辻仁成』の真相について、まとめてみました。

【やしきたかじん事件の真相】

tuji.jpg 80年代はロックバンド「ECHOES」のボーカルとして活躍していた作家の辻仁成が、関西のラジオ番組『ハローナショナルショールーム』にプロモーションで出演したときのこと。

 「ECHOES」も、あまりのやる気のない態度に、やしきたかじんが、『ワレ!真面目にやらんかい!ちっともおもろい事しゃべらんし!』と、激怒。

 それに対して『俺たちは音楽でコミュニケーション取ってるから言葉はいらねえ』と、答えたとのこと。

 それに対してたかじんが、譜面台を投げつけ暴れたり、辻を殴ったりして騒然とさせたそうです。それ以来、犬猿の仲だとか・・・。

 尚、辻仁成はキレやすい性格のようでした。はなまるマーケットでも、奥さんのことを聞かれてキレたようです。


【前妻その1:南果歩との真相】

kaho.jpg 女優の南果歩(49)が、歌手さだまさし(61)の小説「解夏」に収録された同名の名編を原作にした映画「サクラサク」の完成披露会見に出席した。

 南果歩は、同作で緒方直人(46)演じる夫の俊介、2人の子供(矢野聖人、美山加恋)、藤竜也(72)演じる義父の5人家族の主婦を熱演。
 家庭を顧みない夫への不信感が、義父の老人性認知症をきっかけに表面化。
 崩壊しかけた家族の絆を、義父の記憶を頼りに出かけた家族旅行で取り戻す物語。

 この日、辻仁成(54)と女優の中山美穂(44)の離婚報道が出たため、夫婦関係の難しさを描いた同作の会見での南果歩の発言に注目が集まった。

 緒方から「(撮影中)妻の表情がつらかった」、さだからも「明るい果歩さんが能面みたいだったね」とツッコまれた南。
 「家族が目を見て話さなくなって時間がたってしまったら、日常から取り戻すのは至難の業」と、実感を込めた。

 夫婦関係のコツを聞かれると『夫婦は家族だけど、他人だというのを忘れちゃいけない。他人だからこそ、感謝を言葉や態度に出すと、人間関係は良くなると思う』と語り、さながら、辻・中山夫妻へのアドバイスのようだった。

【前妻その2:中山美穂との真相】

miho.jpg 女優の中山美穂(44)とミュージシャンで作家の辻仁成(54)夫妻が、離婚協議に入っていることが、報道された。別居はしておらず、仏パリで長男(10)と暮らしている。

 2人の関係者は「普通の夫婦と同じで、溝ができたのではないか」と説明。
 現地の滞在許可証を継続するため、夫婦のどちらかが日本で仕事が入っているときは、もう1人がパリで育児をしなければならないなどの制約があり、事実上の『すれ違い生活』が続いていた。

 中山は今月24日に都内でCM発表会に出席後、渡仏。
 辻は脚本・演出を務める舞台「海峡の光」(4月11~29日、東京・よみうり大手町ホール)の稽古のため、国内に滞在している。

 2人は2001年7月に出会い、翌02年6月に電撃結婚。
 04年に長男をもうけた。

 中山の所属事務所はサンケイスポーツの取材に『(離婚協議など)正式な報告は受けていないです』としている。

 『音楽があるから言葉はいらない』では、友の亡くすし・・・妻も無くす・・・。淋しい人生になりそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。