SSブログ

タトゥー【画像】「鈴木おさむ」森三中/大島美幸の夫の背中!今後の活動に影響は? [エンタメ]

スポンサーリンク




 鈴木おさむ氏は放送作家で、お笑いトリオ「森三中」大島美幸の夫である。鈴木おさむ氏の背中には「美幸」のタトゥー(刺青)が入れられていた。「森三中」大島美幸の夫である『鈴木おさむ』氏は、自身のブログで写真公開した。タトゥーの写真を入手したので、簡潔にまとめてみました。
image.jpg
鈴木おさむ氏(左)と大島美幸夫妻

 お笑いトリオ「森三中」大島美幸(34)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が15日未明、ブログを更新。大島美幸さんの名前「美幸」のタトゥーを、自身の背中に入れたことを明かした。


 結婚10年目になった11年12月、大島美幸さんへの『プレゼント』として、クリスマスに見せようと思い、タトゥーを入れたという。
「正直、入れてるときはかなり痛かったです。2~3時間かかったでしょうか」と、回想するとともに、施術直後の画像をアップした。
image.jpg

 クリスマスまで大島美幸さんに内緒にしておく予定だったが、タトゥーを入れた日に背中を抱かれて、痛さでギブアップ。
耐え切れずにその日にうちに伝えると、大島美幸さんはとても喜んだそうです。
「いつまでも見ていられる」と嬉しそうに夫・鈴木おさむ氏の背中を見ていたのだとか・・・。

 CM契約等の兼ね合いもあり、2年以上秘密にしていた事実をこの日明かした、鈴木おさむ氏。
「発表できて、あ~、すっきりした」と、満足げに語ったそうです。
そのうえで、「もし恋人や旦那さんがいきなり体にあなたの名前を入れてきてしまったら・・・嬉しい?ひいちゃう??どちらですか??」と、読者に問いかけていました。


 大島は5月のテレビ番組収録を最後に“妊活”休養に入ることを発表している。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。