SSブログ

鬼ヶ島・和田貴志スピード離婚発表。妻中山楽美の不倫癖カキタレ実態【画像】 [お笑い]

スポンサーリンク




お笑いトリオ・鬼ヶ島『和田貴志(35)』が離婚。お相手の元タレント『中山楽美(23)』さんの浮気が発覚し、離婚届を提出。和田貴志は1年のスピード離婚でした。中山楽美さんの不倫は、前科もあり、業界の間では『カキタレ』だったそうです。その真相を調べてみました。
【お笑いトリオ・鬼ヶ島(和田貴志:右)】

onigasima.jpg


 お笑いトリオ・鬼ヶ島の「和田貴志(わだ たかし)」さんが、元タレントの「中山楽美(なかやま るみ)」さんと、離婚していたことが、18日分かった。
 2年間の交際を経て、昨年3月13日に結婚したが、 わずか1年のスピード破局となった。

 前日17日、スマートフォン向け放送局NOTTV「笑UP!コカタクTV」で初公表。
所属事務所によると、今月、離婚届を提出。「話し合いの結果、円満離婚」という。

 ブログで結婚を発表した際、和田貴志さんは、「これからは家族を養っていくために、 今まで以上に鬼ヶ島として頑張っていくので、これからも応援の方よろしくお願いします」と、 気を引き締めながら、「どうしても養えない月は、養ってもらおうと思います」と、新妻頼りの一面も示していた。

【中山楽美さん】
nakayama.jpg
 結婚当時、タレントだった中山楽美さんは、「まだまだ未熟者ではありますが、これからも皆さまの心を 温かくできるように、私なりにできることを探しながら、今まで以上にお仕事も頑張っていきます。 そして恩返しができればいいなと思っております」と、喜びをつづっていたが、昨年7月に芸能界を引退した。

 中山楽美さんは、業界の間では、芸人のカキタレ(セックスだけを目的にした女性)のような存在だったそうです。
   
 和田貴志さんと中山楽美さんの入籍から、およそ2週間!
 妻の中山楽美が、バイト先の店長と不倫している事が、妻の携帯メールにより発覚。

 さらに携帯を調べたところ、お笑いコンビ「さらば青春の光」東口宜隆とも不倫している事が発覚。二人の不倫交際は2013年3月から5月くらいまで続いた。

【お笑いコンビ・さらば青春の光(東口宜隆:右)】

saraba.jpg
   
≪東口宜隆情報≫
   2013年3月、所属事務所であった松竹芸能と契約解除。理由はギャラ問題と言われている。今後はフリーで活動していくと発表。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。