SSブログ

大食いアイドル『もえのあずき』情報。実家金持ち・すっぴん可愛い【画像】ハプニングパンチラ【映像】 [美女図鑑]


秋葉原のアイドルで大食い『もえのあずき』。愛称「もえあず」で親しまれている。もえのあずきの実家は、相当なお金持ち。すっぴんでも可愛いと話題急上昇!年齢、血液型、出身地、気になるところチェック!ハプニング映像『パンチラ』の映像も公開しちゃいます。

【大食い王決定戦】

 これは、1月1日にテレビ東京にて放送された「元祖!大食い王決定戦~全国縦断! 新女王発掘戦~」で、次世代の女性大食い界を背負って立つ、2014年の新人王決定戦が放送された。
 もえのあずきさんが全国地方3都市を舞台に新人限定の大会に挑戦し、青森大会で見事『優勝』。
 東京で行われた決勝戦で3位に入賞する健闘をみせた。

 それで、ブログのアクセス数も急上昇。
 アメブロに開設している自身のブログアクセス数が、前日と比較して約60倍に増えたとのこと。

moeazuki.jpg【プロフィール】
芸名:もえのあずき
本名:非公開
職業:バクステ外神田一丁目メンバー、大食いアイドル、セレブ
ニックネーム:もえあず
生年月日:1988年2月1日(年齢26歳)
出身地:大阪府
血液型:B型。

 秋葉原のアイドル育成カフェ「AKIHABARA バックステージpass」で働くキャストから選ばれた、アイドルグループ「バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)」のメンバー。

【もえあずき人気の秘密】
 1月2日、秋葉原のアイドル育成型エンターテインメントカフェ「AKIHABARA バックステージpass」で働きながら、アイドルを目指している『もえのあずき』

 「バクステ外神田一丁目」のブログが、突如アクセス数が約60倍になったことがわかった。
 前日のグルメランキングでは71位だったが、1日の放送の反響が大きく、1月2日には1位に急上昇。

 アイドルランキングでも326位から7位へと上昇した。

 2014年は、大食い界でもアイドルが注目を集めるかもしれない。

【もえあずきのすっぴん画像】
moe2.jpg

【実家の金持ち事情】

・自宅は8億2,000万円
      (これは冗談で言ったとのことですが、どちらにせよ実家はお金持ちで有名らしいです)
・家入るまでに、3回オートロックがある
・趣味は株式
・旅行は、ヘリコプターを使用
・ディズニーランドでは特別待遇
・食事は1日4食で、好きな食べ物は、フランス料理・大トロ・焼き肉
・ブログに登場する飲食店は、食べログの平均利用額が¥30,000~の完全予約制レストラン「クレッセント」や、ミシェラン三ツ星レストラン「カンテサンス」など高級な場所ばかり
・金持ち御用達資格である、1級小型船舶免許を持っている

【パンチラ映像】
moe3.jpg

moe1.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

珍獣ハンター『イモトアヤコ』太った!その原因?昔素顔【画像必見】きれいで美人。理由は歯の治療? [お笑い]


バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、レギュラーのイモトアヤコさん(28)【珍獣ハンター】の顔がパンパンになっているとして話題になっています。 イモトアヤコさんの太った原因は?太った理由のひとつは歯の治療とか。登山家でもあるイモトアヤコさんの話題は尽きませんが、今回の激太りが世間を騒がせています。イモトアヤコさんのさんの素顔も公開します。美人でびっくり!!

イモトアヤコさんといえば、女子高生風のセーラー服姿と、極端に太く書いた眉毛が特徴の、女性お笑い芸人であり、同番組で「珍獣ハンター」としてブレイク。
そのイモトアヤコさんの素顔は、美人なんです
imoto.png

最近では、世界8位の高峰「マナスル」の登頂に成功するなど「イッテQ登山部」という登山企画でも活躍しています。

今回の「激太りで顔パンパン」の原因は、この登山企画にあるようです。

以前、マナスル登頂のときに、途中で歯が痛くなり(気圧の関係で、歯の詰め物の奥の膿が傷んだ)、現地で治療を受けざるを得なかった、という苦い経験があります。
そこで、次の登頂に向けて、全体的に歯の治療を受けているようです
(「ネプ&イモトの世界番付 SP」で、ネプチューンの名倉潤さんから、「顔パンパンやな」と言われ、「歯を、山に向けて色々治している。顔パンパンですけど元気です」と発言していた)
imoto1.jpg

しかし、ネットではそんな事情を知らない方々から『めっちゃ太ってるやん!なに?やばない?一瞬誰かわからんかったし』『激太りやん』『何でこんなに太ったの?! なにがあった??』などと心配の声もあがっています。

ありえないぐらいの「顔のパンパン具合」に激太り説や、病気で太った説、などが流れています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

八木早希離婚って?夫子供は?【画像】可愛いカップは… [美女図鑑]


八木早希さんって可愛い!年齢は?NEWS ZEROでお馴染みの『八木早希』さんですが、離婚の噂が?綺麗なのは、韓国人だからなのでしょうか?スタイル抜群で、胸の膨らみも気になる八木早希さん、何カップなのでしょうか?夫は?子供は?事務所は?素朴な疑問について調査します。

image.jpg【プロフィール】
  本名 井上 早希
  愛称 やぎさき、さきっぺ、やぎちゃん
出身地 日本の旗 日本・大阪府
生年月日 1978年11月28日(35歳)
血液型 B型
最終学歴 同志社大学文学部英文科
所属事務所 三桂
  職歴  元毎日放送アナウンサー
活動期間 2001年 - 現在
ジャンル  情報・バラエティ番組・報道番組
配偶者   有り

≪出演番組・活動≫
  現在   『NEWS ZERO』金曜日(日本テレビ)
         『たかじん胸いっぱい』(関西テレビ)
  過去  『ちちんぷいぷい』
         『チョアヨ!韓国』など

その他    韓国観光名誉広報大使(2006年12月より)
         近畿大学特別講師、四條畷学園短期大学客員教授(2011年度より)

【離婚の真相?】
 フリーアナウンサーになった八木早希さん。
 夫と離婚した、なんて話は『デマ』ですよ

image.jpg【魅力の胸サイズは?】

 推定『D~Eカップ』ほどあるようです。


【気になる経歴】
 バラエティ番組『超人気芸人 ガチで大ゲンカ祭2013』にて、東京での放送区域に初進出して話題を集めています。

 帰国子女で英語が話せます。
 さらに小学校の時に2年間韓国に居たことから、韓国語もペラペラ。
 つまり、三ヶ国語も話せるのです。

 『たかじんの胸いっぱい』に出演し、結婚式の仲人になってもらったことがあるほど、八木早希さんは、やしきたかじんさんと交流が深いです。

 毎日放送に10年間務めた八木早希さん。
 その功績は高く評価され、「名誉職員」となりました。

 その後、NEWS ZEROに抜擢されたのが大きな出世となったのでしょう。

 しかし、NEWS ZEROでは進行キャスターと、サブキャスターと役割が降格したことがあります。

 ハングル語講座の番組でも結構出演されてますし、本も出してますから、グローバルなコミュニケーションに精通したアナウンサーですね。

 また、バラエティにも出るわけですから素晴らしいとしかいえませんね!

【気になる夫】
 夫は大学病院勤務の整形外科医です。

【子供について】
 子供は、いません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

辻仁成の昔話「たかじん不仲説」離婚騒動「前妻・南果歩VS中山美穂」原因エピソード【写真】 [芸能ニュース]



 ECHOESのボーカルとして活躍していた作家の辻仁成が、昔歌手・故「やしきたかじん」と喧嘩したとか『不仲説』が・・・。変貌・辻仁成の女性問題に迫ると、離婚騒動!初婚・前妻対決「南果歩」「中山美穂」どっち?世間を騒がせる『辻仁成』の真相について、まとめてみました。

【やしきたかじん事件の真相】

tuji.jpg 80年代はロックバンド「ECHOES」のボーカルとして活躍していた作家の辻仁成が、関西のラジオ番組『ハローナショナルショールーム』にプロモーションで出演したときのこと。

 「ECHOES」も、あまりのやる気のない態度に、やしきたかじんが、『ワレ!真面目にやらんかい!ちっともおもろい事しゃべらんし!』と、激怒。

 それに対して『俺たちは音楽でコミュニケーション取ってるから言葉はいらねえ』と、答えたとのこと。

 それに対してたかじんが、譜面台を投げつけ暴れたり、辻を殴ったりして騒然とさせたそうです。それ以来、犬猿の仲だとか・・・。

 尚、辻仁成はキレやすい性格のようでした。はなまるマーケットでも、奥さんのことを聞かれてキレたようです。


【前妻その1:南果歩との真相】

kaho.jpg 女優の南果歩(49)が、歌手さだまさし(61)の小説「解夏」に収録された同名の名編を原作にした映画「サクラサク」の完成披露会見に出席した。

 南果歩は、同作で緒方直人(46)演じる夫の俊介、2人の子供(矢野聖人、美山加恋)、藤竜也(72)演じる義父の5人家族の主婦を熱演。
 家庭を顧みない夫への不信感が、義父の老人性認知症をきっかけに表面化。
 崩壊しかけた家族の絆を、義父の記憶を頼りに出かけた家族旅行で取り戻す物語。

 この日、辻仁成(54)と女優の中山美穂(44)の離婚報道が出たため、夫婦関係の難しさを描いた同作の会見での南果歩の発言に注目が集まった。

 緒方から「(撮影中)妻の表情がつらかった」、さだからも「明るい果歩さんが能面みたいだったね」とツッコまれた南。
 「家族が目を見て話さなくなって時間がたってしまったら、日常から取り戻すのは至難の業」と、実感を込めた。

 夫婦関係のコツを聞かれると『夫婦は家族だけど、他人だというのを忘れちゃいけない。他人だからこそ、感謝を言葉や態度に出すと、人間関係は良くなると思う』と語り、さながら、辻・中山夫妻へのアドバイスのようだった。

【前妻その2:中山美穂との真相】

miho.jpg 女優の中山美穂(44)とミュージシャンで作家の辻仁成(54)夫妻が、離婚協議に入っていることが、報道された。別居はしておらず、仏パリで長男(10)と暮らしている。

 2人の関係者は「普通の夫婦と同じで、溝ができたのではないか」と説明。
 現地の滞在許可証を継続するため、夫婦のどちらかが日本で仕事が入っているときは、もう1人がパリで育児をしなければならないなどの制約があり、事実上の『すれ違い生活』が続いていた。

 中山は今月24日に都内でCM発表会に出席後、渡仏。
 辻は脚本・演出を務める舞台「海峡の光」(4月11~29日、東京・よみうり大手町ホール)の稽古のため、国内に滞在している。

 2人は2001年7月に出会い、翌02年6月に電撃結婚。
 04年に長男をもうけた。

 中山の所属事務所はサンケイスポーツの取材に『(離婚協議など)正式な報告は受けていないです』としている。

 『音楽があるから言葉はいらない』では、友の亡くすし・・・妻も無くす・・・。淋しい人生になりそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山崎亮誠騎手逮捕の理由。噂の真相?騎手免許取消(引退)の犯罪・何した? [エンタメ]



【競馬界の危機?】先月騎乗停止処分となっていた山崎亮誠騎手(19)について、日本中央競馬会(JRA)が19日、同騎手の騎手免許取消を発表しました。本人から申し出があったということです。事実上の引退です。齋藤陽介(元横浜マリノスFW)の離婚報道で「人生どうでもよくなった」、山崎騎手もこんな気持ちだったのか?噂の真相にせまってみます。


山崎亮誠騎手は『競馬の公正確保について業務上の注意義務を負う者としてふさわしくない非行があった』として、突然、騎乗停止となりました。JRAは詳細な理由を明らかにしなかったため、ネット上では「未成年者の飲酒や喫煙」、もしくは「八百長?」などと、噂になった。

 JRAは、この引退にあたっても『非行の具体的内容は、現段階では一切明らかにできない。裁定委員会の日取りも決まっていない』として、明らかにしていません。

【ネット上では、こんな噂が】
 山崎騎手の引退の原因となった「非行」について
   「やっぱり噂に上がってる同僚の預金口座から、お金を勝手に引き出したことなのか」
   「クスリやってたとかそんなオチかな」
   「噂の窃盗の件か」
   「女性関係での問題だと聞いたが」などと。

 また、今回のJRAの対応については『年齢を考えると、これ以上の報告もできませんから、JRAとしても最良の選択』という声がある一方で、『騎手免許の取消申請をさせて終わりって、これでいいのか?』『騎乗停止理由もまともな説明なかったし、不都合な事は出さないJRAってイメージが付きました』と批判の声もあがってきている。

image.jpg


【山崎亮誠騎手の免許取消報道】
JRAは山崎亮誠騎手(19)を美浦・フリーから騎手免許の取消し申請があったと、免許取消を発表したました。
image.jpg


 2月27日に、日本中央競馬会施行規定第147条第20号『競馬の公正確保について業務上の注意義務を負う者としてふさわしくない非行があった者』により、裁定委員会の議定があるまで、騎乗停止とすると発表していました。

【非行の具体的内容(噂)】

  ☆ 山崎亮誠騎手は、 窃盗で逮捕されたこと
  ☆ 山崎亮誠と仲が良い騎手・嶋田純次が、 ディズニーランドで女子高生をナンパしたこと


【その真相①は?】

2014年2月27日(木)に、とある新聞社でこのような記事が掲載!
『窃盗容疑で19歳少年逮捕 稲敷署:2014年2月27日(木)』
 ◇ その事件の逮捕日時は2014年2月27日
 ◇ 逮捕したのは茨城県警稲敷署
 ◇ 逮捕されたのは美浦村の19歳の少年
逮捕された日と、処分を受けた日が一緒であること、その地域と年齢も一致していること。

また、
2月1日午後2時20分ごろ、美浦村内の金融機関で、同僚男性(20)から不正に入手したキャッシュカードを使って、ATMから現金40万円を引き出して盗んだとされています。


【その真相②は?】

それは、山崎亮誠騎手本人のツイッターで公開されていて、その時期に、本人のツイッターアカウントが止まっているとのことです。
騎手であることを考えれば、社会的にも考えて、ふさわしくない行為かと。


どちらにしても、本人の反省がなければ・・・
先日、横浜マリノスのFW『齋藤陽介』さんが、金髪のセレブな奥さまと「離婚」して、サッカーも引退しました。
その時の『人生どうでもよくなった』、この一言が物語っていますね。

今後、ニュース等で免許取消しの『理由』が明らかになるかどうか?
競馬界も山崎亮誠騎手本人も、これからが注目されるでしょう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

大沢ケイミの旦那の会社・仕事・稼ぎ?豪邸・高級家具【画像】「なかいの窓」で秘密暴露・年齢詐称? [エンタメ]

モデル『大沢ケイミ』の旦那の会社は?仕事は?稼ぎは?3月19日の「ナカイの窓SP」に出た大沢ケイミが、話題になっているみたいです。番組内の「こだわり豪邸BEST5」というコーナーで、大沢ケイミさんが自宅を紹介したんです。その豪邸と高級家具【画像あり】、さらに発言に・・・。年齢詐称の疑問が出てきている。



keimi.png大沢ケイミさんは、1993年6月9日生まれ。
日本人と中国人の『ハーフ』です。

現在20歳のモデルさんです。

事務所は、益若つばささんや佐藤かよさんが所属している『エイジアプロモーション』です。

そして、結婚しています。

神奈川県出身みたいです。






keimi1.jpeg
「ちょっと広くないんですけど」と言いながら紹介したリビングは、何と120畳。




keimi2.jpeg
バスルームも、すごい!









keimi3.jpeg
更に、カッシーナで揃えた家具をスゴい安物と紹介! その値段は350万円。






なぜこんな豪華な部屋に住める理由は、旦那が社長だからだそうです。

全て旦那さんのお金でした。

その他にも、ブランドのバックを披露していたのですが、それも全て元カレからのプレゼントらしい。
またまた嫌味ったらしく自慢!

そんな「大沢ケイミ」の旦那さんの会社は・・・?会社バレしたら、評判下がるから「秘密で」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48島田晴香【画像】激太り!体重詐称、「ナカイの窓」体重測定結果【写真】年齢・身長・体重・出身・ [エンタメ]


AKB48『島田晴香』がぽっちゃり過ぎて、プロフィール体重に疑問あり!島田晴香が劇太りで話題になった。番組収録中に、体重計にのって、実際の体重を測定。ほんとの体重は・・・。島田晴香のデビュー当時の写真と最近の写真、比較検証。必見です!

image.jpg島田晴香(しまだ はるか)プロフィール
職業:AKB48チームK(第6期生 2009年~現在)
愛称:はるぅ、しまごん、島ちゃん、裏番長
生年月日:1992年12月16日(年齢21歳)
身長:161 cm
体重:デビュー当時46kg→現在57.5kg
血液型:B型
出身地:静岡県熱海市
出身高校:日本大学三島高等学校
在籍大学:日本大学(2011年4月~)
事務所:フレイヴ エンターテインメント所属

☆ ☆ ☆ 【比較検証】 ☆ ☆ ☆
image.jpg


 アイドルグループAKB48の島田晴香さん(21)が、19日に放送された、日本テレビの番組「ナカイの窓」のスペシャル版「ナカイの窓 芸能人100人集結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP」で体重を測定し話題になっています。
 島田晴香さんは、デビュー当時よりかなり「太った」「デブ化した」などと言われていましたが、ついに体重が明らかになりました。

 番組では、「アイドルの秘密を暴露」と題したコーナーがあり、グラビアアイドルの磯山さやかさんが「バストサイズをサバ呼んでいた」などと打ち明けていました。その流れで、島田晴香さんの体重の話題になりました。

 司会の中居正広さんは、島田晴香さんを見て「ちょっとぽっちゃり系」などと評価していましたが、島田晴香さん自身は「全然ぽっちゃりしてない」と主張。その主張に、スタジオはざわつき、笑いが起こっていました。

 そして、番組ではデビュー当時との比較画像(下記参照)を紹介。他の出演者からは悲鳴があがり、「どうした?」「右側(現在の姿)お母さんでしょ?」「ボクシングだったら5階級くらい違う」などと声が飛んでいました。

 島田晴香さんはそれでも、「正直(デビュー当時と)2、3キロしか変わっていないと思います」「デビュー当時は、46キロで、今は40キロ台後半」「49キロです」などと主張。

 そこで、体重計の登場となりました。島田晴香さんは嫌々ながらも体重計に・・・。

 すると体重計は、驚きの57.5キロを表示しました。

 それを見た中居正広さんは、「うわうわうわ」「俺の体重と一緒じゃねぇか」「10キロサバ読んでいる」「ポッチャリというか、デカい」などと発言。
 それに対し、島田晴香さんは「服も、着ていますし」「今日、収録前にクレープ食べたんで・・・」などと言い訳。ただ、太った理由については「白米が大好き」と話していました。

 ネットでは、そんな島田晴香さんの体重が話題になっており「体重すげ、まじでAKBなの?」「鯖読みすぎだろ!」「痩せればもっと可愛くなるよな!!可愛いのにもったいない」などという声があがっています。

 一方で、島田晴香さんは身長が161cmあり、「BMI指数的には何も問題ない」とする声や、「俺的には全然気にならないな」「太ってる方が可愛いのではないかなと思う」などとむしろ評価の声もあがっています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB総選挙2014の行方?変身メイク「小嶋陽菜」【画像】狙う!昨年新記録の「指原梨乃」【画像】投票 [エンタメ]


AKBこじはること「小嶋春菜」のメイクが別人のように「天使みたい」「めちゃ可愛い!」とネットで騒がれている。AKBの総選挙2014を意識してか。この変身メイク【画像】は、必見!今年のAKB総選挙2014は、大島優子の出馬もなく、昨年覇者「指原梨乃」は・・・新たな感動物語をつくっていくことでしょう。投票期間をチェック!
sousenkyo.jpg



kojiharu.jpg【小嶋陽菜の変身メイク】

AKB48の風物詩・選抜総選挙が今年も行われることが22日、グループの公式サイトと公式ブログで発表された。「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」(第6回AKB48選抜総選挙)で、6月7日(土)味の素スタジアム(東京都調布市)で開催される。前回に続いて立候補制を採用するが、今回、卒業生(OG)の出馬は不可。6月2日に卒業公演を行う大島優子(25)が参加する可能性も消滅した。過去2回は64位までを決めたが、今回は過去最多80位までを選出する。

【写真】2013年のAKB総選挙で新記録の15万票以上獲得した1位の指原莉乃
sasihara.jpg

 37枚目のシングル(8月発売予定)の選抜メンバーとカップリングメンバー、合計80人を決める第6回選抜総選挙。

 今回、立候補の資格があるのは(1)AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の在籍メンバー(3月22日までに卒業発表をしたメンバーを除く)(2)海外に専任移籍した元AKB48メンバー(JKT48仲川遥香=22、JKT48近野莉菜=20)。AKB48チームBを兼任する乃木坂46の生駒里奈(18)は立候補可能となる。

 前回、前田敦子(22)も出馬可能と話題を集めたOG。卒業生が増え、動向が注目されたが、前回、立候補の権利があった「AKB48グループに4年以上在籍していたメンバー」が今年はなし。前回、OGは6人が立候補し、元AKB48平嶋夏海(21)の62位が最高だった。

 立候補受付期間は3月31日午後4時半から4月6日午後11時まで。各劇場および指定の場所に設置された届出所に「選抜総選挙候補者届出書」を提出する。

 当選は80位まで。「37thシングル 選抜メンバー」16人(1~16位)「アンダーガールズ」16人(17~32位)「ネクストガールズ」16人(33~48位)「フューチャーガールズ」16人(49~64位)と、新設の「アップカミングガールズ」16人(65~80位)。

 第1回は30人(1~12位=メディア選抜、13~21位=選抜、22位~30位=アンダーガールズ)。第2~3回は40人(1~12位=メディア選抜、13~21位=選抜、22位~40位=アンダーガールズ)。第4~5回は64人だった。

 投票期間は5月20日午前10時から6月6日午後3時まで。

 前回(昨年6月8日、横浜・日産スタジアム)はHKT48の指原莉乃(21)が速報1位を守り、過去最多15万570票を獲得して初の女王に輝く“波乱”。5位の篠田麻里子(28)が卒業を電撃発表した。今年はどんなドラマが生まれるのか――。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB小嶋陽菜の変身メイク「天使」【画像】総選挙2014の意識?優子辞退?指原は?投票期間 [美女図鑑]


AKBこじはること「小嶋春菜」のメイクが別人のように「天使みたい」「素敵すぎ」とネットで騒がれている。AKBの総選挙を意識してか。この変身メイク【画像】は、必見!今年の総選挙は、大島優子の出馬もなく、新たな感動物語をつくっていくことでしょう。

kojiharu.jpg【小嶋陽菜の変身メイク】

AKB48の風物詩・選抜総選挙が今年も行われることが22日、グループの公式サイトと公式ブログで発表された。「AKB48 37thシングル 選抜総選挙」(第6回AKB48選抜総選挙)で、6月7日(土)味の素スタジアム(東京都調布市)で開催される。前回に続いて立候補制を採用するが、今回、卒業生(OG)の出馬は不可。6月2日に卒業公演を行う大島優子(25)が参加する可能性も消滅した。過去2回は64位までを決めたが、今回は過去最多80位までを選出する。

【写真】2013年のAKB総選挙で新記録の15万票以上獲得した1位の指原莉乃
sasihara.jpg


 37枚目のシングル(8月発売予定)の選抜メンバーとカップリングメンバー、合計80人を決める第6回選抜総選挙。

 今回、立候補の資格があるのは(1)AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の在籍メンバー(3月22日までに卒業発表をしたメンバーを除く)(2)海外に専任移籍した元AKB48メンバー(JKT48仲川遥香=22、JKT48近野莉菜=20)。AKB48チームBを兼任する乃木坂46の生駒里奈(18)は立候補可能となる。

 前回、前田敦子(22)も出馬可能と話題を集めたOG。卒業生が増え、動向が注目されたが、前回、立候補の権利があった「AKB48グループに4年以上在籍していたメンバー」が今年はなし。前回、OGは6人が立候補し、元AKB48平嶋夏海(21)の62位が最高だった。

 立候補受付期間は3月31日午後4時半から4月6日午後11時まで。各劇場および指定の場所に設置された届出所に「選抜総選挙候補者届出書」を提出する。

 当選は80位まで。「37thシングル 選抜メンバー」16人(1~16位)「アンダーガールズ」16人(17~32位)「ネクストガールズ」16人(33~48位)「フューチャーガールズ」16人(49~64位)と、新設の「アップカミングガールズ」16人(65~80位)。

 第1回は30人(1~12位=メディア選抜、13~21位=選抜、22位~30位=アンダーガールズ)。第2~3回は40人(1~12位=メディア選抜、13~21位=選抜、22位~40位=アンダーガールズ)。第4~5回は64人だった。

 投票期間は5月20日午前10時から6月6日午後3時まで。

 前回(昨年6月8日、横浜・日産スタジアム)はHKT48の指原莉乃(21)が速報1位を守り、過去最多15万570票を獲得して初の女王に輝く“波乱”。5位の篠田麻里子(28)が卒業を電撃発表した。今年はどんなドラマが生まれるのか――。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇津井氏死去当日再婚、法律は?喪主加藤文恵【写真】前妻・名前、遺産目当てか [芸能ニュース]


俳優・宇津井健さん死去(82)肺気腫の病気を患っていた。慢性呼吸不全で死去。 その当日に再婚しており、再婚相手は名古屋の高級クラブ「なつめ」の加藤文恵さん(80)。写真あり。法律大丈夫?ちょっと、まとめました。

image.jpg 今月14日に古屋市の病院にて慢性呼吸不全で死去した俳優の宇津井健さん(享年82)が、名古屋市内の女性(80)と死去する当日に再婚していたことが18日、分かった。

19日発売の女性誌「女性セブン」が報じており、死の数時間前に婚姻届を提出。女性は宇津井さんの体調が悪化した約1年ほど前から献身的に支えており、宇津井さんが死の約2週間前にプロポーズしたという。

2006年に妻を亡くして以降、晩年は独り身を通したとみられていた宇津井さん。しかし、愛妻亡き後の宇津井さんを支えた女性の存在と、再婚が明らかになった。

 女性セブンの報道やサンケイスポーツ取材によると、再婚相手は『加藤文恵さん(80)】名古屋で政財界の著名人や芸能人も通う高級クラブやスポーツクラブを経営する実業家で、エッセー出版や映画出演の経験もある。

宇津井さんが亡くなったのもこの女性の自宅で、17日に同市内で営まれた葬儀で喪主を務めたのもこの女性だった。

 40年ほど前からの知り合いで、9年前に食事会で再会して以降、客としてクラブに通うように。
その間の2006年4月、前妻の友里恵さん(享年74)が肝臓がんで死去。

フジテレビ勤務の長男夫婦と都内の2世帯住宅に住んでいたが、妻の死後は名古屋に足を運ぶ機会が増え、挙式はしていないが2012年にハワイ旅行をするなどパートナーのような存在となっていった。

 宇津井さんは約1年ほど前から肺気腫が悪化。名古屋市内の主治医の元に、女性宅から通うようになった。そして死期を悟ったのか、亡くなる2週間ほど前に宇津井さんからプロポーズし、宇津井さんの長男ら親族も再婚に納得していた。
image.jpg
宇津井さんは14日午後6時5分に息を引き取るが、女性の知人が代理として婚姻届を提出したのはそのわずか数時間前だったという。

前妻亡き後の自身を支えてくれた女性への“ケジメ”だったのだろうか、再婚を果たした事実を知り、安心したように静かに息を引き取ったとみられる。

 17日に名古屋市内で営まれた密葬形式の葬儀・告別式で喪主として 務めあげた“妻”の姿に、宇津井さんも前妻の友里恵さんも天国でうなずいているに違いない。


★婚姻届と死亡届、同じ日でも成立
 法曹関係者の話によると、「亡くなった当日、あるいは直前に婚姻届を提出するというのは、非常に珍しいケース」だという。ただ一般論として、「亡くなった方が死の直前でもきちんと
判断能力があり、自らの意思でお相手の方と婚姻届を出したのであれば、夫婦関係は成立します」としている。

 また死亡届は死から7日以内に提出する必要があるが、「婚姻届の提出と死亡届の提出が結果的に同じ日になったとしても、それ自体には問題はない」という。

★お別れの会
 宇津井さんのお別れの会は、5月1日に東京都港区虎ノ門
2の10の4、ホテルオークラで開催(時間未定)されることが決まった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。